Nicotto Town



ふわふわ桜とクジャク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

前にクジャクとメガクローバーを一緒に着用できたから
ふわふわ桜はどうかなと思って試してみたら
同時に着用できるけど桜のポジションが
ちょっと変わるみたい?

アバター
2018/05/03 00:03
プレで お願いします~♪
アバター
2018/05/02 23:44
ありがとう  ピンクは 手に入りました 
いただけるなら黄色をお願いします。
アバター
2018/04/08 00:15
夢一夜さん
 ありがとう! 
 イベントアイテムに似合うドレスが
 これくらいしかなくてね~w
アバター
2018/04/08 00:08
可愛い少女だねぇ~ ピンク お似合い
アバター
2018/04/07 19:49
椿ちゃん
 へえ~傘もなんだ!
 桜が見えなくなっちゃったからダメかと思ったら
 後ろの中央あたりになってるね。

しましまさん
 うん、Cアイテムでは前回全然ダメだったから
 今回は有料アイテムでイベント参加することにしました。
アバター
2018/04/07 16:20
おお。帽子がゴージャスに!(∩´∀`)∩
アバター
2018/04/07 15:01
クジャク、持ち物じゃなくてアクセサリーだもんね。
傘と奥手持ちアイテムも同時につけられるけど、角度はおかしくなるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.