Nicotto Town



ショコラ王国の ジュリエット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

ショコラ王国のジュリエットというドレスを
ブログ企画で当選しました(^▽^)/
すごく可愛いですね(*´▽`*)
この黒ガチャは初めて見たような気がするなあ。
まあまだ半年超えたぐらいなので、知らないものばかりですが。
季節的にはバレンタインのものだったかもしれないですが
ドレス自体はいつでも着られそうです。色合いもすごく好き^^
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

そしてそして
昨日の阪神タイガースですが、京セラドームで中日戦
2-3で負けました(´・ω・`)ショボーン
また逆転負け。。
昨日試合は色々ありすぎて、まず先発の藤浪君はねえ
やっぱりまだダメだなあ。初回まず四球、ランナーに盗塁され
送りバント処理で1塁へ暴投からの、マウンドで転んで暴投で1失点。
どうなることかと思いました(´Д`)ハァ…
その後立ち直り気味だったけど、ランナー背負うとやっぱり
ストライク入らず。交代でした。。
せっかくの糸井の2ランも空砲に。2-3の場面
一番分からんのは9回裏、先頭打者大山2ベースでノーアウト2塁の大チャンス
次の糸原は、監督がコサリオと名付けた小さな強打者なのに送りバント。
1アウト3塁で8番梅野、もうどう見てもスクイズバレバレ。
1球目失敗。そして4球強行セーフティスクイズ失敗ゲッツー試合終了
ふっつーに考えれば、糸原打たせて、次代打ハヤタ、次鳥谷で
逆転狙う場面やん!
スクイズにしたって、セーフティスクイズは無いわ難易度高いわ
1.3塁ならまだわからんでもないけど。
今日の負けは采配の負けだと思うけどねえ金本監督は梅野の失敗に
おかんむりらしいです。
せめて3塁ランナー走らせての一か八かのスクイズならな。
それも糸原に送らせた時点でバレバレ過ぎたけどね。
てことでなんかモヤモヤした試合でした( ´Д`)=3 フゥ
今日また京セラドームで中日戦
先発はうちは秋山、相手はジーって新外人ですね。打てるかなあ。

アバター
2018/04/10 22:38
>Noaさん
コメントまでありがとうございます(^▽^)/
また参加します!
アバター
2018/04/10 16:54
喜んでもらえて何よりです(*¨*)
またぜひ参加してください*
アバター
2018/04/07 22:34
>アリスさん
そうなんですね!わりと珍しいアイテムだったんだ。
運が良かったです(^▽^)/

今日は勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/04/07 22:33
>おもっちーさん
お菓子でコーデしてみました(*´▽`*)

そうなんですよね、負け全部逆転負け。
てゆか珍しく先制してるんですけど
後が続かないなあ。
アバター
2018/04/07 22:30
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

見れないのか。。
状況、これ読んでわかるかしら。
ランナー1.3塁なら1塁手も3塁手もあまり前に来れない
からセーフティスクイズ成功するかもやけど
あれは無理やったわ。。
アバター
2018/04/07 08:44
ジュリエット覚えてます。
普通品のわりに10回に1回くらいの確率だったので
手に入らずブログで募集してる人よく見かけました(´・ω・`)

野球は残念でしたね…次は勝てますように('ω')ノ
アバター
2018/04/07 08:03
ああーそのチュロス食べたい!(゚▽゚)
イチゴチョコもおいしそうだし足元もケーキやドーナツいっぱい
今日はデザートテロですねww

野球は残念でした。
にしても今年逆転負け多くないですか!?
アバター
2018/04/07 07:37
かわいいwそしておいしそうw

情報ありがとうwしかしBS見れなかったりw
とはいえスポーツニュースでダイジェストをたまたま見たけど
そういう状況だったのねwそらもやるわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.