Nicotto Town


のあの日記


伝言板 2

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  :+* ゚ *+:.:+* ゚ *+:.:+*  *+:.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+:


••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••


.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.

••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••••┈┈┈••


  :+* ゚ *+:.:+* ゚ *+:.:+ *+:.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+.:+* ゚ *+:

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Design by:僕 Color by:ちこちゃん

前回の1コメ:イアルさん
前回の100コメ:☠もえか☠ちゃん

Life isn't about waiting for the storm to pass
It's about learning how to danvce in the rain

アバター
2018/04/09 07:30
ずるwww

おれんとこもそーしてほしい・・・ww
アバター
2018/04/09 07:28
いいねーwww
ちょいうらやましいわww電車もスマホもww
おれのとこなんて電車通学いないしそれは持ってくの禁止だよ><
アバター
2018/04/09 07:24
頑張ってー
まだwe are the world歌ってるの?
アバター
2018/04/09 07:23
インしとったんねww
朝はいないと思ってたわw
アバター
2018/04/08 12:48
あんま女の子って言ってくれるなやww
むずがゆいww
アバター
2018/04/08 12:44
まあねぇw元ヤンがめっちゃ平和な感じのゲームやってるからねぇwww
ちょっとびっくりだわww

ほーwwいいねぇwでも急所さえ思いっきり突けば勝てそうな感じ・・・wwww
アバター
2018/04/08 12:33
www
ぜんぜん元ヤンに見えないんだけどw
特に一人称が僕って言ってるあたりとかw
アバター
2018/04/08 12:17
だめっていわれてもねぇw
やられる前にやったほうがいいでしょw
アバター
2018/04/08 12:04
www
そりゃあねーww
おれもこういう風になってから男子とも話すのが楽になったww
その分ケンカも多くなったけどw
アバター
2018/04/08 11:37
えーwww
残念ながら昔から癖だから直らないなw
女のらしい言い方忘れたw
アバター
2018/04/08 11:10
ちゃ
アバター
2018/04/08 11:04
そやねーww
↑ちょっと残念だなぁと思ってるやつw
アバター
2018/04/08 07:26
うんwwwここでならいいよーw

リアル知り合いがいたらねめっちゃはずかしいのだww
蹴っちゃうかもしんないwしかも急所をw
アバター
2018/04/07 21:46
そりゃあねーそゆタイプは怒るわww

ほんとはおれも嫌だけどリアルの知り合い居ないしもうどっちでもいいかww
アバター
2018/04/07 21:34
いいなぁーww
おれもそれくらいほしい・・・ww

そんなかっけーならそりゃ「ちゃん」つけたらなんかおかしいわなww
アバター
2018/04/07 21:23
え・・・ちょっとケンカしてみたいわww

その子の身長ってどれくらい?
アバター
2018/04/07 21:18
まじかwww

見てみたいわw
アバター
2018/04/07 21:15
そこはイケメンより美女のほうがいいのでは・・・www

でもいいねそれww
アバター
2018/04/07 20:43
ほーんwww

ちょっとニヤっとしちゃう内容だなwww
アバター
2018/04/07 20:17
おけ
任せろ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
まあノア君なら直せるでしょ
アバター
2018/04/07 18:45
おれも男に生まれてりゃそう出来たのに・・・!!
リアルでも・・ww

ていうか例外ってwww
アバター
2018/04/07 18:42
www
だよねww
おれは同い年の子にはたまにつけてるーw←どこで使い分けてるか不明w
年下にはいつも使うけどww
アバター
2018/04/07 18:33
なんかやだってのは賛成www

ノアくんリアルでもつけてる?w
アバター
2018/04/07 18:28
うんwwりょーかいww

中学生で女子(一応w)相手に「ちゃん」っちてつけられる男子がいた事に

今更ながら驚いてるww
アバター
2018/04/07 18:23
ほいよーww
そんじゃそれまで同い年認識するねww
アバター
2018/04/07 18:16
ごめん・・wwまじで意外だと思ったわw
高校かと思ってたもんwww
アバター
2018/04/07 16:48
えっうそ・・・www
小中高どれ?
アバター
2018/04/07 16:33
こないだぶりやなあ!
コメントありがとう!また放置気味やわ笑
アバター
2018/04/07 16:21
ほんとそれwwww
しょーもない話でここまで来たってなんかすごい・・・ww

あ、今思い出したんだけどwwおれ敬語使うの忘れてたwまー、いーやw
アバター
2018/04/07 16:12
こっちも70こ目なんだーw

結構喋ったんねwwwおれらwww
アバター
2018/04/07 15:59
そーそーww


ってこれも何の話?www
ていうか永遠におわらなそうな感じしてきたww
アバター
2018/04/07 15:55
まあ、楽しい方がね、やる気も出るし・・
わるいことはないよねww
アバター
2018/04/07 15:52
そそww
楽しけりゃ何でもいいのww

楽しすぎはだめっていわれるけどw
アバター
2018/04/07 15:49
もーね、おれはおもしろいから

何でもいーやと思って続けてたから

よく分かんないのwww
アバター
2018/04/07 15:47
ねーww

なんかもう途中から何の話か分からなくなってた・・・www
アバター
2018/04/07 15:45
いやだぁぁぁぁぁぁ!!www

ってなんだこれwww
アバター
2018/04/07 15:39
認め・・・ないっ!www
アバター
2018/04/07 15:33
まじかwwww

おれはオタクじゃないもん!!
アバター
2018/04/07 15:29
えーww
あ、そしたらさ、ノアくんもじゃんww
アバター
2018/04/07 15:24
いやいやww
そんな事ないっしょw
アバター
2018/04/07 15:12
まじかwww

おれ分からんかったからオタクじゃなーいwよっしゃw
アバター
2018/04/07 15:10
あーたしかにめんどいよねw

ゆーちゅーぶとしか打たないから書き方なんて知らんかったw
アバター
2018/04/07 15:05
なるほどwなるほどww

ローマ字読みすりゃそうなるねww
アバター
2018/04/07 15:04
ようつべ・・・・?wwww
アバター
2018/04/07 15:00
wwww

そだねww
でも生き返らした証拠がなくなっちゃうww
アバター
2018/04/07 14:58
それ以外ないねぇ・・・・www

あ!それかさ海賊ぶっ飛ばしてそれ使うww
生き返らしたらやばいけどw
アバター
2018/04/07 14:56
うーん・・・墓?wwww
アバター
2018/04/07 14:53
死体も用意せねばwww

失敗するといけないから何体か・・・・www
アバター
2018/04/07 14:50
説得だーwww

ってゾンビ作ってからだなwそれはwwww
アバター
2018/04/07 14:45
してるから何とか頑張ってつかまらんように頑張る。www
アバター
2018/04/07 14:39
やる前にムショいったらだめだからやり終わったら自首すりゃいいんだww

でも、もしゾンビつくれたら死者を蘇らせたってことになっていい事になったりするかな・・・

だめかw
アバター
2018/04/07 14:31
死体用意できたら犯罪になりそうなw

誰殺したんだって話になるw
そんでムショ行きー><w
アバター
2018/04/07 14:26
だねーww普通やった事あったらやばいんでしたぁw

方法があればちょっとやってみたかったなぁと思ったしまうwww
アバター
2018/04/07 14:24
どーだろwあるかな・・?wwww

やったことがないので分かりませんw
アバター
2018/04/07 14:18
モリアは影を切り取って死体にくっつけてゾンビにしているからねーww
悪魔の実の力だから塩で戻せるしw

まじのゾンビはそんなじゃないはずだからねーwww
アバター
2018/04/07 14:13
あーなるわwww
ゾンビになったら果たしてチョッパーは戻せるのかなw
モリアがそうしたのなら戻せるけどw
アバター
2018/04/07 14:06
でしょでしょww
じゃあ、死んでも安心だw
アバター
2018/04/07 13:57
あ!
でも死んでもチョッパーせんせー(笑)が生き返らしてくれないかなw
アバター
2018/04/07 13:44
ルフィとかって一体何で死ぬんだろうってぐらい死なないから
ちょっとうらやましい・・・

まあ、漫画の主人公がそう簡単に死んじゃだめかw
死にかけなら何度もあるっぽいけどw
アバター
2018/04/07 13:38
うんうんwww

それを言ったらルフィとかはもう異常だねーwww
アバター
2018/04/07 13:18
うんw

きっと生きのびてるよw
だってオカマに不可能はないのようとか言ってそーwwww
アバター
2018/04/07 13:11
あれマゼランにすごい大きな音で最後殴られてなかったっけw

しかも地獄の審判で殴られていたから毒広がっちゃう・・・
じわじわっとw
アバター
2018/04/07 13:00
むーwwまぁいーやw

これで思い出したwボンちゃん次いつ出てくるかなぁw
アバター
2018/04/07 12:54
www

ボンちゃんとかイワちゃんに
ニューカマー拳法学べば心変わるかもよ・・・wwww
アバター
2018/04/07 12:48
ん?www
アバター
2018/04/07 12:46
すごwww

いいお嫁さんなれるじゃんwwww
アバター
2018/04/07 12:30
まじかwww

大好評って誰にあげてるの?www
アバター
2018/04/07 12:21
わーいwww

ていうか趣味がお菓子作りの男子始めて聞いたw
すごいねww
アバター
2018/04/07 11:49
みんないいなぁw

あーほんとにチョコ食いたくなってきちゃったーw
アバター
2018/04/07 11:29
ほんとまじで欲しいんですけどーw
手作りとか・・・ww

ノアくん全国の貰えない男子恨まれないのww
アバター
2018/04/07 11:17
ずーるーいーwww

半分ちょーだいw
アバター
2018/04/07 11:13
www

チョコどれくらいもらうの?w
アバター
2018/04/07 11:10
分けて食いなよwww

てかむし歯なりそうww
アバター
2018/04/07 10:51
貰えないよりはマシだなw

いちおー幸ってことでw
アバター
2018/04/07 10:47
ゆるいんだよねーwww
まあ、だから入ったんだけどーw


ていうか今気づいたんだけど(というか今までスルーしてたw)
誕生日バレンタインなんだねwwすごw
アバター
2018/04/07 10:35
ガチ勢の所以外はそうだと思うwww
なんか全国行きますって感じの所はサボりいたらその部活だけ絶対強制退部だわなwww
アバター
2018/04/07 10:31
おうw
おれらんとこも別名サボり部だからゆるいよんw
しかも男女共に↑これだからねw
アバター
2018/04/07 10:23
女子たっきゅー部w
アバター
2018/04/07 10:21
え゛ーwww
だってその部活にいる同学年の女子いろんな意味でこわいんだもんwww
いつかギャルとかになりそうなのがちらほら・・・・ww

あとつまんないっwww飽きたw(どちらかと言えばこっちが本心w)
アバター
2018/04/07 10:10
えーなんかそっちのほうがいいーwww
3年になったらおれは部活にいかなきゃらしくてちょっと憂鬱ーww

まあ、入部する一年生に知り合いがいっぱい入れば頑張るけどーw
アバター
2018/04/07 09:59
うんwwならないみたいw

ていうか途中から休部扱いになってたらしい・・・www
アバター
2018/04/07 09:51
つもりってwww
おれは部活なんて一年位いってないやww
アバター
2018/04/07 09:34
いやーww
春休みはpcゲームしかしてなかったものでw

すっごく重たい物もって運んだんだからねww何回もww
アバター
2018/04/07 09:07
おはでーすw
昨日の入学式の準備と片づけで筋肉痛になってしもた・・・www
アバター
2018/04/07 08:24
え?あ、よくわからないけどこっちにも書き込みしておきますーw
アバター
2018/04/06 21:21
そそww
運動しなきゃなやつはそれすりゃいいのw
アバター
2018/04/06 21:16
おれはそれでもいいのだwwww

とりあえず動ければっww
アバター
2018/04/06 21:12
うーwいいなぁーww

おれ普段体力しか使ってないから気力もいい加減使わないとだww
アバター
2018/04/06 21:10
え、、めっちゃ面白そうですけどw

一度でいいからそーゆーのしてみたいーwww
アバター
2018/04/06 21:07
イチゴのことでいらだってたからな^^;
アバター
2018/04/06 21:02
えーでも話せる人いないより羨ましいですよーw
争奪戦なんか面白そうだしっw
アバター
2018/04/06 21:00
ノアもチコも足跡を残すくらいならコメをしてもらおうか
アバター
2018/04/06 20:59
あんがとーww

ワンピース好きなんだwwいいなぁw
おれの家はおれしか好きじゃないから話せる人がいなくてつまらんwww
アバター
2018/04/06 20:54
wwww

おれ今盗られた・・・・・ww
めっちゃニヤニヤしてるなぁと思って確認したら盗ったり!って書いてある紙しか・・・orz
ま、いーやww奪い返してやるw
アバター
2018/04/06 20:50
おれはブラッククローバー(最新刊じゃないw)と
約束のネバーランドとドクターストーン(本当は英語表記)買って読みましたw

親もこの中の2つ読みたいらしいから早く読まなきゃ盗られちゃうwww
アバター
2018/04/06 20:49
こっちで描いたほうがよかったか?
アバター
2018/04/06 20:43
だって・・・大好きな漫画は買ったらすぐ読まなくちゃww
面白かったw
アバター
2018/04/06 20:32
ごめんなさいww
おれ勉強時間で落ちてましたぁw
勉強なんてやってないんですけどw
アバター
2018/04/06 18:46
www

まじかww今度やるわww
というか明日やってみるw
アバター
2018/04/06 18:43
ほんとに寝るんかいw
っておれも人の事言えないんでしたw

先生にバレないように頑張ってちょw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.