Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


束帯コーデ そのさん 



束帯コーデ そのさん
まだやるんだ ?! うん、だっていくつでもイイって言ってたもん。
.

アバター
2018/04/09 18:33
おだいりさま図鑑からお邪魔してます(●´ω`●)
サイトのお手伝いをしてる小鳥です。ピヨピヨ
上から順番に辿ってるので何回かお邪魔しますがお許しくださいね。
図鑑の写真をクリックしたら、お内裏様のブログに飛べるようになりましたよ。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2

またまた訪問w
アバター
2018/04/09 00:09
束帯ナイスガイズ改め「おだいりさま図鑑」として
画像をまとめましたので是非ご覧ください!

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2

尚、未掲載画像がまだあり、これからまた見た目が変わりますが、
現時点までにできた分を公開します( ´w`)❤ ←ロワちゃんのまねっこw
アバター
2018/04/07 22:21
強いて理由を付ければ~

髪が広がっているため服と髪で ひし形◆ になるので、
バランス上、上の方に来るアイテムは使いにくいんですよね。
でも左右下にアイテムを配すと、三角形▲ になって安定するので~。
上の方にアイテムが来ても、バランス的に落ち着くというか。

ま、そんな感じです… ヾ(--;)ォィ 説明できませんw

アバター
2018/04/07 22:16
あー ( ̄~ ̄lll) 私のコーデには、あまり意味は… ないです !!!
アバター
2018/04/07 21:17
何故!「おもり」なの!(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
アバター
2018/04/06 20:14
陰陽師ですか?
端正な顔立ちが素敵だ
アバター
2018/04/06 16:44
束帯いっぱい持ってるのね…

アバター
2018/04/06 11:33
なんか物騒な束帯さんきたー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.