Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


YOUTUBEを襲撃したテロリストの動画

https://www.youtube.com/watch?v=BcoNQiFOHIw
YOUTUBEを襲撃したテロリストの動画

昨今、YOUTUBEは利用規約を厳しく適用して、投稿者の動画を片っ端から非公開にしたが
それに怒った人がYOUTUBEを襲撃した訳だが、多くのユーチューバーが この女の行動に同情したことだろう。

アバター
2018/04/09 14:42
ウルトラセブンの最終回
問題のあるシーンあったかな?

YOUTUBEは一時期、見境なしに配信停止にしていたけど自動プログラムがやっていたのかな。
アバター
2018/04/09 13:44
YouTubeでも最近ウルトラセブンの最終回の最後のセリフFCの美味しんぼも投稿すると消されますね美味しんぼはBGMが原因でそれを扱う団体が通報するんだそうです。
アバター
2018/04/07 06:24
内容のある記述をすれば大抵、何かしらの利用規約違反に引っかかります
アバター
2018/04/06 21:55
僕はツイッターのアカウントを凍結されました。

規約違反と言われましたが心当たりが無かったので
異議申し立てのメール送りました。

謝罪メールが来て凍結は解除されました。
アバター
2018/04/06 13:21
YOUTUBEがテレビと同じ程度の自主規制を始めた感がある
アバター
2018/04/06 13:12
そのせいでくだらない動画お薦めされるしいい迷惑ですよ…何でこいつのコレクション売った経緯の動画見なアカンねん…
アバター
2018/04/06 12:25
今YouTubeがアカウント凍結や動画削除の基準がわからないですねコメントに暴言吐くユーザーアカウント凍結して欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.