Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


束帯コーデ そのに 



束帯コーデ、そのに。
なぜ束帯を着ろという指令が来たのか、そのうち聞いてみようと思います。
.

アバター
2018/04/11 21:42
ごめーん ごめーーーーーん
ぬかこだから間違えたのーーっ
束帯ごとに並べる時にね 
平安は「貝からなんかでてるみたいなやつ」って言いながら探したのww
裾がね 後ろに伸びてるの。
なんか見えてないけど貝からなかでてるみたいなやつのところに
並べてしまったのーーっ ごめんなさーーい
単純にまちがえました!
ご指摘ありがとう!!!!
直したよーっ
アバター
2018/04/10 23:17
追加のお知らせピヨピヨ

新しい束帯コーデされて日記を上げたら、黒沢大和君の日記にURLを貼ってくださいね。
おねがいします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=688666&aid=65878380
アバター
2018/04/10 19:56
小鳥からのお知らせです。ピヨ
「束帯ごとに見てみる」が出来るようになりました。
年別、月別、色別になってます。
よかったら、見てみてください。こちらも楽しいですよ。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2


アバター
2018/04/09 16:59
おだいりさま図鑑からお邪魔してます(●´ω`●)
上から順番に辿ってるので何回かお邪魔しますがお許しくださいね。

ほわぁ。キリリとカッコいいねぇ。
アバター
2018/04/05 23:34
かっこいい
アバター
2018/04/05 23:34
あ、それも俺のコレクションだと思われると
そっち方面だっていう噂が立つじゃないかーw
アバター
2018/04/05 23:33
うははっ 理由言ってなかったかwww
まぁ あとでわかるw
アバター
2018/04/05 23:19
こっちがタイプかな〜(∩∀`*)❤︎
アバター
2018/04/05 23:19
美男子をコレクションしたくなったからだと思われるw
アバター
2018/04/05 23:14
イケメン平安ホストクラブのためじゃない?
アバター
2018/04/05 23:13
わ 優しい雰囲気
こちらも良いわぁ~ (〃∇〃) ぽっ
アバター
2018/04/05 23:11

キレイ(ღˇ▿ˇ)
アバター
2018/04/05 22:58
障子が奥へ奥へ続いて、妖しい雰囲気もいいですねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.