Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


束帯コーデ そのいち 



束帯コーデ、そのいち。
束帯を着なさいという指令が回ってきた。ので、着てみました。
.

アバター
2018/04/09 18:26
おだいりさま図鑑からお邪魔してます(●´ω`●)
サイトのお手伝いをしてる小鳥です。ピヨピヨ
上から順番に辿ってるので何回かお邪魔しますがお許しくださいね。
図鑑の写真をクリックしたら、お内裏様のブログに飛べるようになりましたよ。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2
アバター
2018/04/05 23:35
こっちもいいな^^
アバター
2018/04/05 23:30
おーっ かっこいい!!!
アバター
2018/04/05 23:14
こっちは黒人の赤ちゃん人形みたいな雰囲気ですね〜^。^
アバター
2018/04/05 23:12
お月見の琵琶
綺麗なアイテムなんだけど一回も使えていない…
難しいんだよね(´・ω・`)
アバター
2018/04/05 23:12
束帯の中で 柄物があったのですね
雅に琵琶をお持ちだけど ニヤっとしたそのお顔がワイルドで素敵だわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.