Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


麻生「悪いのは昭恵だろう」

http://blogos.com/article/288081/
菅官房長官と麻生大臣の協議中、麻生大臣が「悪いのは昭恵だろう」と大声を張り上げたと役人たちの間で話題になっている。
森友学園が開校予定だった 瑞穂の国記念小学院 と加計学園運営の 御影インターナショナルこども園
の2つにおいて名誉校長に就任していた安倍昭恵の存在が忖度問題の原因とされる。
またフェイスブックの野党批判の投稿に対し昭恵氏が”いいね”を付与するなど脳天気な行動が目立つ。
安倍政権が風前の灯になった原因は昭恵氏が名誉校長に就任した事だが、
政治家の嫁の内助の功は、よく聞くが昭恵氏の場合は何と表現すれば良いのか。

アバター
2018/04/06 13:19
詐欺師に引っかかりやすいタイプではある
アバター
2018/04/06 13:10
だって昭恵空気読まないイタいおばはんだ物(笑)去年の騒ぎでも違う所へ行って騒いでるし…
証拠は無いけど森友に関してはクロでしょう。
アバター
2018/04/06 06:30
社交的に色んな名誉職に就任したものの名誉校長になったのはモリ・カケだけ。
自分から進んで対外活動を展開しなければ、ここまで厄介な自体にならなかった訳だけど
アバター
2018/04/05 14:58
昭恵も確かに悪いですよ大臣の妻を良いことにあれこれしゃしゃり出ますからそして籠池の様な異常者に
ほいほい信用する事自体いい加減にしろと麻生も麻生で財務省の管理甘過ぎますよ。
高校野球の話になりますが前半は互角でしたが最後力の差が出ましたねそれにしましても準決勝の大阪桐蔭-三重これは悔しかった…後9回でしたのに…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.