Nicotto Town



春の訪れ ワンピース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

Cショップの新しい限定服着てみました。


うーん(´ェ`)ン-…
形がシンプル過ぎるかなあ。
リアルワンピースだったら、この型紙で作りたいとは
思わないなあ。せめてどこかに切り替え入れたい。。
プリンとも花なのかなあ、花火にも見えました。
今回はちょっと残念かもしれない。
家でならラクそうなワンピースですけどね。

んで大阪桐蔭は優勝しました(^▽^)/
春連覇です。
バランスの取れた強いチームだなあ。
根尾君、虎で待ってるで!
智弁和歌山のジョックロックが怖かったあ。さすが魔曲。
高校野球はブラスバンドも楽しみなんですよね。

そして横浜戦、2-1で勝ちましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小野投手完封するかと思ったけど、それはまた次のおたのしみで。
去年は12試合勝ちなしだったけど、今年は1試合目から勝ちが
付きました(^▽^)/二ケタ目指せ!
中継ぎのマテオも失点したけど、後続を断ちました。
トルネードガッツポーズ出たよ!
打つ方は8安打2点か、ちょっと効率悪いな。長打が出なかった。
今日はメッセンジャー投手が先発です。
ハマスタだからホームラン見たいな。もちろん虎側のね。
横浜の先発はドラ1ルーキーが来るらしい。
これはプロの厳しさを教えてやらないとね!

んでまた桜を見に行く違う友人と言ってるのですが
もう無いだろうな。。
どっかソメイヨシノ意外だったら咲いてるかなあ。
八重桜はまだ早そうなんですよねー。
まあ取りあえずはまたランチです。

アバター
2018/04/05 22:31
>しろくまさん
(人''▽`)ありがとう☆
これでもう少し短くてボトムとあわせられたら
もっとコーデしがいあるのになー。
アバター
2018/04/05 22:25
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

横浜戦だけだけどね、アベマTV。
こちらは神サンテレビ放送でしたわ。
アバター
2018/04/05 22:18
>ようこさん
こんばんわ。
大阪桐蔭だけでなく、履正社もあるんですよ。
履正社は寮がないから関西周辺の子が多いけど
大阪桐蔭は全国から来てますね。でも入部は厳しくて
40人ほどしかいません。
西谷監督が全国まわったりもしてますね。
確かにうちは親子三代阪神ファンですよ(^▽^)/
もちろん家族全員です。

P売りたいんでしょうねえ。。
アバター
2018/04/05 22:14
>おもっちーさん
まあPとは差をつけないとって事でしょね。
でも白ガチャなくす理由がCショの充実っていうならねえ。

大阪桐蔭は強いです。でもね、それてもまだ夏確定とかじゃ
ないところが大阪のすごいところです。
今日も気分いいわールン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
アバター
2018/04/05 22:10
>ヤノスさん
大阪には履正社もあるのよ。大阪桐蔭だけじゃないのよ。
ボーイズとかも関西強いしねえ。
横浜は今年もいい球団やねー
アバター
2018/04/05 11:47
ワンピースは確かに、ストン、ゆう感じかなw
けど、小物の使い方が巧みで、うまくカバーしてるね。
僕は、細部に力はいってるコーデが好きな方なんで、これとてもいいよ^^
アバター
2018/04/05 07:12
ちっちゃいほうで見るなら気にならないコーデかなw

優勝おめでとうw
勝利おめでとうw
アベマという手があったかw
アバター
2018/04/05 04:02
おはようございます。

桐蔭優勝おめでとうございます。

PL学園から流れていたのね。
大阪って野球がうまい子多いってことか。

阪神ファンのお父さんの熱意がすごい?
もしかしてお母さんも?
え?おじいちゃんも、おばあちゃんも、赤ちゃんも?シマシマの服とか?

だから、大阪のおばちゃんは、虎柄のセーター着るんだ。
そっか~~。

と、勝手に納得しました。

3月のC服はかわいかったけど、きっと、C服の売り上げが上がって
P服の売り上げが下がったから、ダーツなしのC服にしたんじゃないか
と思ってます。

P服買って欲しいんだよ。
アバター
2018/04/05 02:12
今回も安定のC品クオリティでしたw
柄はそれなりに入ってる、と思ったら形がシンプルすぎて
どうにも使い勝手が(´・ω・`)
ウエイトレス衣装みたいに形はいいかもしれないと思ったら柄がないとか。
必ずどこかで落としにかかってくるw

大阪桐蔭優勝おめでとですよー(´▽`)
わかってた。いつもの強さって感じでしょうか^^
タイガースも勝ったようでりりむさんに追い風が!
アバター
2018/04/05 00:30
PL学園なくなって 大阪桐蔭にいい選手がながれてるよねー^^;
凄い強いよー^^;

田舎方面に行くと残ってるかも^^;
今日の雨で 散りすぎかもですー^^;

横浜は良い 球団です 今年も宜しく( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.