Nicotto Town



のほほん企画~赤コーデ

のほほん企画~赤コーデ

もらったステキコーデ♪:56

今回は赤コーデという事で
赤色に埋没してみました。
コーデ企画はアイテムの見直しには最適ですね。
つい忙しくて適当にアイテムを組み合わせてしまいます^^;

あ、皆さんはそんなことはないですよね。
コーデは楽しいのですが、忙しい時はもう変えなくてもいいかなと・・。
週間コーデ、月コーデも考える事もあります。
今の所はイベントに流されつつ変えていますね^^;
ニコ事務局の方々に誘導されています。

アバター
2018/04/07 13:13
お姉さんの入院、お見舞い申し上げます。
突然の訪問、失礼します。お大事にしてください。
アバター
2018/04/06 23:18
bonoさん
 私も同じ位です。
 Sさんと同点を狙ったのですが難しいですね^^;

猫社長さん
 今度はピンクですね。
 頑張りましょう♪
アバター
2018/04/06 05:09
楽しい企画にゃん!
にゃんは頑張って20位だったにゃん・・・
アバター
2018/04/06 04:43
わ〜〜
bonoは9位だったかな・・・・・?
楽しい企画だよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.