Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【春姉妹】 コト・シノノメ・ワコ ※キャラ設定 

画像

コト・シノノメ・ワコ
湖都 東雲 和子



ロワ氏曰く。
チヨの漉いた紙を加工して飛ぶ折り紙とか紙飛行機とか
空中遊泳金魚みたいな…… 和風インテリア作ってるお人形さん ?! だそうです。

なので 『職人気質で基本的には無口、でも無駄口は叩く』 で頼む、とお願いをしましたw

春姉妹 はるしまい
https://goo.gl/2d5bnK





ついでにブログを書き損ねていたタウン画像。
桜の木の上で花見をしていたら、やよい姫になりすましていた珠鬼さんに会いましたw
証拠の一枚 ヾ(--;)ォィ

アバター
2018/04/28 09:35
男前は褒め言葉だと思います(真顔)

職人気質なお人形さん、素敵ですね。
工房とかあるのかなぁ……ワクワクします。
アバター
2018/04/05 17:59
おお コトちゃんよろしくですー(。◠‿◠。)ノ

金魚いいなぁ(´ω`*)。o○

切り絵もできそうだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お好きな紙リクエストしてね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2018/04/04 23:41
( ̄~ ̄lll) 男前… って、わりとよく言われる言葉なんですが。。。
褒め言葉なんでしょうか ?!
アバター
2018/04/04 22:57
きっと男前の職人気質なんだよ〜
コトちゃんこんにちはチドリちゃんでーす❤︎
ほんとだ 珠鬼さんだー(´ш`○)
アバター
2018/04/04 21:11
( ´w`)❤ ようこそー

春姉妹 ✿
https://goo.gl/2d5bnK
アバター
2018/04/04 19:39
やよい姫じゃなかったw

紙でいろんな物作る職人さん。すごいな。
大きいの作ってもらって、乗ってみたいな?
空飛ぶのかな?
アバター
2018/04/04 18:28
珠鬼さん、なにしてんすか~~~!
全然違う衣装でなりきる所が凄いよw

春姉妹のお仲間が増えた^^
無駄口は叩く職人ってのが~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2018/04/04 17:24
やよい姫なりすましだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
珠鬼にしか見えな〜い♡(。→ˇ艸←)

お〜 コトちゃん職人さんなのか
無駄口叩くってwww
アバター
2018/04/04 12:56
タマ様らしい( *´艸`)証拠写真、しかと拝見させていただきましたw
アバター
2018/04/04 12:07
やよい姫って着流しだっけ???って思ったよっw
球鬼じゃんっw なりすましてる+.(≧∀≦)゚+.゚
それは良い一枚です!

コトちゃん、いらっさーーーい 花散里駅助役のチトセです!
実は広報のキヨカちゃん(タマちゃん)も、ちょびっと後から参入だったので
お話書けてないのだよー。 ってか、まぁこのところ忙しかったので
ブログもまともに書いてないけどねーww
前期の決算の締めが昨日だったので、ちょっと死にそうだったけど
(毎年思うけど、けっこうタフww)
今期の予算とか出たらやっと暇ができそうです。
15日以降かなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.