Nicotto Town



マーチングスーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

マーチングスーツとトランペット当選しました(^▽^)/


ちょっと久しぶりの当選でございます
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
たまには男装ぽいスーツもいいですね。

一体型フェイスは、以前フリマで頂いてたのでした。
楽しそうに演奏しているイメージ。
カンペ見ながら。。。

んで昨日はお花見とランチと焼き肉行ってきました。
イタリアンのランチ、と言ってもちょっと豪華なファミレス
ぐらいのとこだけど。
半個室で、フレッシュジュースのドリンクバーがあるので
お気に入りなのです。
水が流れる店内で、トイレに噴水があったり。
3日前では予約も取れないお店なので、早くから予約してました。
そしたら今年は桜が早かった。。
でも、公園の桜はまだまだありました。
ぎりぎりだったかなあ。散る桜も美しい(*´▽`*)
そして焼き肉と。
いいねえ焼き肉は。その前にカフェでケーキも食べてたけど
全然食べられるわゲップ(*´3`)-з
一日中しゃべりたおして、笑いたおして楽しかったです。

楽しすぎて派遣会社からの電話に気が付かなかった(;^ω^)
事務所からだから、違う仕事だろうな。。
どっか決まればいいけどなあ。
決まらないと予定が立てられないんですよね。
朝起きたら電話しよっと。。

アバター
2018/04/03 23:11
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

楽しい時間はすぐに過ぎますねえ
アバター
2018/04/03 23:09
>popoさん
今日は何故か試合ないんですよね。
明日はハマスタで横浜とですが、先発は小野らしいです。
横浜銀行で貯金作りたいです。
アバター
2018/04/03 23:07
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

サイゼリアちゃうわ。あの安さはすごいけどね。
仕事場の近くにあったら毎日行くな。

焼き肉はいいねえ。最高やね。
アバター
2018/04/03 23:05
>おもっちーさん
本当はトランペットって両手がふさがるんだろうけど
片手がさみしいなーと思って。

あの水の掃除は考えたことなかったな。
私はもっと経費かけて防音の壁にしてほしいです。
昼間は、おばちゃん多いせいかうるさいわー。

楽しい時間はすぐにすぎますねえ。。
アバター
2018/04/03 22:48
>ヤノスさん
朝、電話かかってきました。
一応話は進みそうです。
アバター
2018/04/03 09:35
当選おめでとうございます(*^▽^*)楽しい1日でよかったですね
アバター
2018/04/03 07:26
ちょうどいい休みでしたね昨日は阪神には^^

今日からまた頑張ってほしいですネ^^
アバター
2018/04/03 07:20
かわいいw

サイゼリアかと思ったら豪華で違うみたいw
肉食べたーいw楽しいのはいいねw
アバター
2018/04/03 04:10
きらきらもいいけどパンツ姿もいい!
カンペ笑ったww
何言ってるんだ?と思ったらちゃんと持ってたしw

水が流れる店内ステキですねー!
そりゃすぐに予約も取れませんわ。
でも仕事でどこ行っても店員ばかりやってるせいか、
そういうお店見ても素直に「わーすごい」って言えなくなってきました・・・
「管理大変そう」とか「経費かかってそう」「掃除はどのくらいの頻度かしら」
なんてことが先に浮かんで(ノ∀`)゜。職業病ですw

本当に楽しかったみたいですね~
おしゃべり、笑い、おいしい食べ物。
最高ですヾ(@^▽^@)ノ

会社からのお電話、どういう内容だったんでしょうね
いいお知らせだといいんですが^^
アバター
2018/04/03 00:24
楽しんで また頑張って 来年だねー^^
朝連絡したらいいよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.