Nicotto Town



見習い天使の 花舞う輪っか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

見習い天使の花舞う輪っかをプレサーで頂きました(^▽^)/

花びらが散るのが綺麗ですね(*´▽`*)
あとは天使の羽があれば完璧なのかしら。
そのうちどっかで当選したらいーな。

背景はチャペルだから、本当は花嫁さんの背景なのかもだけど
見習い天使がお祝いにきたってことで。

そして今日の東京ドーム巨人戦は
また逆転負けでした(´・ω・`)ショボーン
秋山投手は、あのホームラン打たれた失投あそこだけだったなあ。
その前の高山選手の外野守備、記録はヒットだったけど
エラーでいいわ。あそこまで追いついてたら捕球しないとアカンわ。
で、そゆプレーしてると点取られるんですよ。。
試合後謝罪してたけど、毎年こんなんあるからな。
守備は練習すればするほど上手くなると、上手い選手は皆言うから
高山選手も(,,゚Д゚) ガンガレ!
まあでも、3日間でクリンナップ全員ホームラン打ったし
タイミングが悪くて大量点にはならなっかたけど
打ててるしな。オープン戦での不安は無くなったかな。
次は水曜日の横浜戦です。
メッセ中5日って噂もあるけど、どうすんのかなあ。

法事だったので、何したわけでもないけど
なんか疲れたなー。
また姪とトランプいっぱいしたからかな。。

今日は友人とランチと花見の予定です。
桜はもう散りかけですけどね。。

アバター
2018/04/02 23:20
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

まだ1勝2敗なんですけどね。続きましたね。。
まだこれからですよ、せめて1巡するまでは静観ですね。

お花見ランチは楽しかったです^^
アバター
2018/04/02 23:18
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
テールリボン、白だと結構なんにでも使えるかなと。
リマスターは持ってた方がいいらしいですよね。
なんでかわからんけど(;^ω^)

そうなんすよ、勝つと思うですもんね。
去年と逆なんですよね、点の入り方。

お花見は楽しかったです^^
アバター
2018/04/02 23:15
>青雲さん
なんか試合見てくれてありがとう。
糸原粘ってたけど、アカンかったねえ。
全国ネットはこの後はもうないかも(;^ω^)
アバター
2018/04/02 23:13
>ヤノスさん
お花見行ってきました。
こっちの公園は外人はいなさそうだったな。
アバター
2018/04/02 09:46
輪っかおめでとうございます(*^▽^*)
負けが多いですね…始まったばかりのハズなのに(;^ω^)
これから逆転?勝ちが続きますように

桜吹雪の花見ランチも素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2018/04/02 09:34
わっかすごい。
リリース日見たら、これ私が登録した直後くらいのアイテム、、、かな?
残念だー黒ガチャ品だしノーチェックでした~
衣装とテールリボンとの組み合わせもナイスですね(`・ω・´)

あーまた文字小さくなってる^^;
ストレートに負けるよりしんどいですよね、逆転負け。
勝ってると途中まで期待しちゃうしなぁ

とりまランチとお花見楽しんで気分転換できるといいですね(´▽`)
アバター
2018/04/02 07:54
謎の生き物がいっぱいw

昨日の阪神放送はめちゃ時間ぎりぎり収まったけど
収まらないで延長なってもよかった展開を期待したw
アバター
2018/04/02 00:53
お花見と 肉食ってきた^^ 
最近外人が増えたねー^^; お花見楽しんで来てね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.