Nicotto Town



駄菓子屋サンごっこ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:26

お駄賃を貰ったら…?
さっそく駄菓子屋サンへダッシュ♪
100円玉一個あれば
どんな物でも買えちゃうゾ☆彡

アバター
2018/04/01 20:26
みるくせんべいが美味しそうです( *´艸`)ジュルリ☆☆
アバター
2018/04/01 20:16
100円で買えない駄菓子もなかにはあるかもしれないねえ でも大人なら大人買いかな
アバター
2018/04/01 17:44
なわとび!くださいな~^^ 私のころは10円からだったなw
アバター
2018/04/01 16:45
こんにちは~^^
懐かしいよね~^^
でも、今の駄菓子屋さんってけっこう高いのね(-_-;)
昔は5円で変えたものが30円とかしてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/04/01 13:35
駄菓子食べたーいw
アバター
2018/04/01 10:38
駄菓子もバラエティがあっていいですね
アバター
2018/04/01 08:02
おかみさんをチョイス♪ 100円か…
アバター
2018/04/01 03:10
|ω・`)やぁ。
駄菓子屋さん・・懐かしい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
私の子供の頃は・・駄菓子屋さんしかなかったから・・ウフフ♪(。-艸・。)
お駄賃貰って・・よく買いに行った・・♪
アバター
2018/04/01 02:05
私はやっぱり定番のうまい棒が好きっすぅ(〃Д〃)ノ
アバター
2018/04/01 02:00
ガチャの当て物はどうするのかな( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.