Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑫

「平凡な愛の唱」

 愛の唱 ここに一つ 紡ぎだす


 僕と君が出合い恋に落ちる はたから見ればありきたりなstoryだろう

 でも 僕にとっては 毎日の些細な変化のきっかけにもなった 大切なことなんだ

 
 君との出会い 君と過ごす日々 当たり前のようにいつしか過ぎていく

 心地よく 夢見心地のような 時間が 好きで


 サビ↓

 愛の唱 ここに一つ 奏でだす 平凡で普通な愛だけど 君のことが好きという気持ちを持ってる

 悲劇の恋でも 情熱な愛でも そんなことはないし 無縁な日々だけど

 それでも好きで愛してるんだ 君のことを ねぇ…「好きだよ。 愛してる。」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.