Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑪

 「夕桜」


 紅の光差し込む 教室の窓辺 長い髪が 照らされ もの憂い気にたたずむ君を見たんだ

 夕焼けに負けないくらい きれいな君は 一人窓の 外にある 桜を眺めていた

 
 もしも 君に 今何か話しかけるのなら 
 
 どんな 言葉 が正解なんだろう?

 今は 別れの季節で 寂しいのは僕も同じで


 油断すれば こぼれそうな涙 こらえてきた この日

 君とも 今日で お別れだ 寂しいな 悲しいな

 ↓サビ

 夕桜 ハラハラと舞う 紅の日 浴びて 悲しげに

 僕の心 いつの日にか このことも忘れてしまう けれど

 今この時 だけはしっかり 目に焼き付けておこうと 誓っておく

 君にもう 会えないとしても 今この時だけは 君を見させて

 さようなら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.