Nicotto Town


B5コピー用紙


お笑い番組をつまんないと思うようになった

というわけで好きなお笑い芸人がいないわけで
大っ嫌いなのが1人いますけど名前も言いたくないくらい嫌いなわけで

今日はなんだかやな気分(-ω-;)

アバター
2009/10/03 10:31
>おじいちゃんさん(…でいいのかな?)
 もしかしたら私が嫌いな人と同じ人かも…?
 私は食事中に見て食べるのをやめたことがありますよー

>ぴよこっこさん
 昔はよく見てたけど今は全然見てません
 見てないから品がないのかどうかすらわかりません(-ω-;)
アバター
2009/10/03 09:32
私も、お笑いはほとんど見ません!
最近のお笑いって、品がない気がするーー;
アバター
2009/10/03 08:42
ワシはパンツ一枚のヒトがいやなんじゃよ。WW
最近は服を着ているようじゃが、きもちわるいんじゃ。
一度食事中に見て吐き気がしてしもーたわい。(これは本当じゃ)
アバター
2009/10/02 19:10
>*猫爾*さん
 大っ嫌いな人は名前を出すのも嫌なくらい嫌いなので名前は出しません

 猫耳はフリマでゲットしましたよー
 ダブってた悪魔の羽を出したらすぐに応募がきました
 といってもこの情報はかなり前なので参考になるのかどうか…(-ω-;)
アバター
2009/10/02 19:07
その大っ嫌いなの気になりますね・・・(≧ω≦;)
という事で、猫耳のGET方法教えれ下さい・・・。ご協力お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.