Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑩

「君に捧げるレクイエム」


 君に捧げるレクイエム 今 ここに 紡ぎだす

 
 君と出会って 過ごした日々は どこを取っても輝いていて 楽しかったな

 でもその君は さっきから 白い部屋の白いベットの中心で 目を閉じたまま

 
 おかしいな? さっきまで「大好き」と言ってくれたじゃんか ねぇ 
 もう一度その声を 聞かせてよ 


 大好きな 君の声 聞こえなくて 大好きな 君の笑顔ももう 見れないと 

 信じれない 信じられない 信じたくない

 ↓サビ 


 なんで君がいなくなるの? ほかに悪い奴らはいっぱいいるのに 
 君だけは奪わないでよ

 おかしいよ こんな世の中 君のことを愛してるのに 
 まだ お別れのキスもしてないのに

 ああ 理不尽だよ この怒りを この悲しみを 僕はどうすればいいんだろ

 会いたいよ 君に今すぐ 君に届けたい 「大好きだった ありがとう」 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.