Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


人気ない?


先日フリマでこのうさ耳が来ました
しかも黒^^;
持ってるのよね^^;
他の色は滅多に応募がありませんので
黒は人気がないのでしょうか?
↑応募に使っても成立しないし^^;

そうそう先日来
チョコバナナ買いますかとコメントしておりましたが
来月から
お客様のお店で売るそうです・・・
お見かけになった方は
もしかしてこれ?とお味見してみてください^^;
しぶとく”タピオカの方がいいのに~”
女性社員一同は申しているそうです^^;

アバター
2018/03/27 20:56
ありますか??
売れています?
アバター
2018/03/27 02:11
お花見の屋台にもチョコバナナありますね
アバター
2018/03/26 23:02
>ナンシーさん
ですよね><

>LEAFGさん
お好きですか?

>MOGさん
もう一個あるんですが^^;
アバター
2018/03/26 22:44
黒ウサミミカチューシャはバニーガールになるときの必需品やー
アバター
2018/03/26 22:27
冷やしたチョコバナナなら
これからの季節も美味しそうですが・・・^^;
アバター
2018/03/26 21:55
これから日差しが強くなるとチョコが溶けるし・・・
私もタピオカのほうに1票!!
アバター
2018/03/26 21:46
そうなんですか@@
アバター
2018/03/26 21:45
チョコバナナ!空港とかにもありそうw
アバター
2018/03/26 21:24
たぶん。。。懐かしむ年齢の方?
おめでとうございます^^
アバター
2018/03/26 21:20
チョコバナナ。。。。
どういう方が買われるのか、そちらのほうが関心がありますw

ようやく、私も「幻夜の桜」に到達できました。ふぅw
アバター
2018/03/26 20:47
さぁ・・・・
アバター
2018/03/26 20:45
 試作から、実用化に向けて?(;´▽`A`` 
進歩したんでしょうか?
アバター
2018/03/26 20:42
あれです・・・
アバター
2018/03/26 20:39
 ウサギぃ・・ウサギぃ~♪何見て跳ねるぅ~♪ 今月31日は満月ですねぇ(#^_^#)
 背景みてたら、思い出したので・・・つい・・満月が好きな私です。
  (^-^;例のアレ?ですよね・・・。発売開始するのね・・・(^。^;)
アバター
2018/03/26 20:27
でしょ~~~
それをね何度も言ったんですが
おじさん達は聞いてくれませんでした;;
アバター
2018/03/26 20:22
美味しいバナナを使ってチョコはフォンデュでつけさせて欲しいです。

それ以外のはパスします。
暖かくなったから冷たいものがいいと思うけどなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.