Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


快晴


本日快晴でしたので
大物洗いと掃除など
その後はこの天気が良いのに
引きこもりを楽しんでいましたw
最近休日は家の中でゴロゴロが多いです^^;
以前住んでいたところは近所に桜がたくさん咲いていたので
楽しく散歩をしていたのですが
この辺お花がほとんど咲いてないんですよね^^;
おかげで日曜日は特に朝からTVを見ておりますw
まぁ長年続いていたドラゴンボールが終わったし
来週は楽しみに録画していたアニメも終わるらしいし
ちょっとぶらぶらでもしましょうかね^^;

アバター
2018/03/26 20:00
>トシさん
お洗濯物は^^;

>ナンシーさん
お花見良いですね^^
もしかして花粉症ですか??
アバター
2018/03/25 23:11
今日はお花見日和でお花見してきました~
でも帰ってきたらくしゃみと目がかゆくてたまりません(>_<)
アバター
2018/03/25 23:03
快晴でよかったですね。こちらは灰が降ってますwww
アバター
2018/03/25 22:55
それに慣れると引きこもりが楽になりますよ^^;
アバター
2018/03/25 22:52
私も今日は家でゴロゴロです^^;
アバター
2018/03/25 22:04
窓の近くに今サボテンが花を咲かせています^^
アバター
2018/03/25 22:03
インドアライフ楽しんでいますね!!
綺麗な花は桜だけじゃないよ
わざわざ花見に行かなくても
たまに美しい花を見て綺麗と感じられるだけでそれでいいW
アバター
2018/03/25 21:10
傘は仕舞ってますが?
アバター
2018/03/25 21:07
 しばらくは、雨の心配もなさそうですよ(^▽^)/ 杖にもなる傘は、どうしましょう?
アバター
2018/03/25 20:27
GETおめでとうございます^^
アバター
2018/03/25 20:23
桜綺麗ですねー
私も今日もらえました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.