Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


死蔵アイテム② 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96


死蔵アイテムを使おう週間②
2009年リリース、ホーリーナイトドレス、これは惚れこんで自力で買った。

ただ当時としては色が特殊で、他と合わせるのが難しく……。

ニコットさんに文句を言いに行ったらwww
メイベリンの指定色なので、これは仕方がないのだ、と、そんな回答をもらった覚えがある。

紫の濃淡で誤魔化すのが、最もカンタンなドレスである。
インナーを重ねられるのも、個人的には、か~~~なりポイント ヾ(≧▽≦)ノ゙
.

アバター
2019/11/29 17:42
コレは覚えてるぉ(・ω・)bグッ

ステキだなぁ(´ω`*)。o○
リアルに着てみたいぉ
アバター
2018/03/31 00:03
これbbチョイ癖のあるアイテムだよね~^^
でも~月日がたてば~ぁコーデするアイテム出て~ステキな着こなし~❤
大人っぽくて~GOOD!wコーデ上手なぁ~和ちゃん100いってもおかしくないよお~^^
アバター
2018/03/27 13:13
文句言いに行ったのですか( *´艸`)
メイベリンとのコラボだったのですね(@^^)/~~~私はフリマで応募で入ってきていて少しだけ着たらフリマの応募で投入してそれっきりになってしまったという><;
アバター
2018/03/25 23:05
シックで美しいドレス!思いいれもあるんですね^^
アバター
2018/03/25 22:05
このドレス素敵よね〜
パープル好きな私なのでフリマで見る度に応募してみてます^^
アバター
2018/03/25 20:40
このドレス、メイベリンとコラボだったのかぁ。
知らなかったなぁ。
昔、フリマ頑張ったw恐ろしく似合わない気がしてすぐ手放しちゃったけど(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/03/25 20:29
このドレスね
ウチにもピンクがあったので挑戦してみましたが
適切なインナーがなかった( p′︵‵。)

単品だと
胸がペチャって見えて、かつベアトップなので
ズリ落ちそう(・_・;)
っていうのが使いにくかったんだよね^^;

インナー合わせるとこんなにステキになるんですねー
お見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/03/25 20:20
おお、これは綺麗だなぁ。
メイベリンって何かと思って調べたら
化粧品メーカーさんなのですね。
大人の女性の気品があって良いですね。

確かに発足当初は今よりもっと色少なかったですもんねぇ;
今はだいぶ合わせやすくなったのでしょうかねw
アバター
2018/03/25 19:38
メイベリンとの。。協賛アイテムだったんですね
へぇ~インナーが重ねられるんですね~♪^^
綺麗な着こなしで。。とっても素敵ですよぅ✿(*ゝω・)グッ♪
アバター
2018/03/25 18:16
このドレスはフ欲しくて欲しくてフリマで頑張った記憶があるわw
へ~重ね着出来たのね 

アイテム数は多くなったよね
覚えられなくてコーデめんどくなる事もあります^^;;
アバター
2018/03/25 18:15
おお インナー重ね着できるんだ(◎ω◎)!

知らなかったー(ノ∀`*)ペチ

非常にオサレなコーデですねー(´∀`*)ポッ
アバター
2018/03/25 17:38
このドレス、3色持ってる……w
そういえば、これって椅子に座れないアイテムだったよね?
下手に座ると、どこかがはみ出るのかと邪推してしまう……( ´艸`)ムププ
アバター
2018/03/25 16:16
これ金線がドレスにかかって上品な模様の一部みたいで美しい。
アバター
2018/03/25 15:25
死蔵アイテムか 確かにたくさんあるね
ほぼ一度も使ってないのが黒ガチャかな
アバター
2018/03/25 15:10
ドレスはただのP限定リリースで、あんまり人気なかった気がする。
なので、メイベリンが絡んでいるなんて予想外でw
アバター
2018/03/25 15:03
オシャレなドレス!
当時はアクセサリーが充実してなかっただろうし
コーディネート難しかったんだろうなー
というかこれメイベリンのタイアップなんですね?
口紅あったのは覚えてるけど
この大人ドレスは印象ないー
(きっとコーデ難しくてあまり着られてなかったんだろうな)
アバター
2018/03/25 14:50
綺麗きれい
かっこいいドレスですね。
メイベリンの大きな口紅はフリマでゲットした覚えがあるw
アバター
2018/03/25 14:49
いちごチュニック、当たりですw 袖の感じが好きなので使用頻度は高い、袖だけ…。

メイベリンプレゼンツ…らしいよ~。
私も口紅もらえるイベントにメイベリンが絡んでいたのは告知で知っていたけど、
ドレスにまで口出ししているとは思わず、驚いた記憶がある。
アバター
2018/03/25 14:46
キレイ…(o✪ω✪o)

メイベリンの指定ってことは…メイベリンプレゼンツだったの???
口紅もらった記憶はあるけど^^;
私も3色買いました(笑)
でも紫はフリマで使ってしまったな~
何と替えたのかはすでに忘却の彼方ですけどもw

アバター
2018/03/25 14:45
インナーにいちごチュニックを着てることがわかったw
メイベリンの指定色だったのかぁ
深い紫で、柄も素敵!
見たこと無かったかもー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.