Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞⑨

 「嘘」 

 君を始めてみた日から 僕は ずっと君のこと… 大切に想ってたんだ

 
 町で楽しげに歩く 君ともう一人の人 そこにいるのは僕ではないけれど

 君が楽しそうならいいんだ 君が笑っていてくれるなら

 僕は 君の 隣に立つにふさわしくなんてないこと 僕が一番知ってるから


 そんな ことで 自分 ごまかして また 僕は 自分に 嘘をつく

 本音 隠し 君と 向かい合う ああ 君は 幸せに なっているね

 
(サビ↓)

 嘘をついた 自分の思いを ただ胸の奥に隠した 
 なんで君の隣にいるのは僕じゃないの? ずっと近くで見てきたのに

 笑っていた 君が幸せならそれでいいと そんなわけがないじゃんか

 ほんとは 君と結ばれるなら 僕がよかったな なんで なんで…

  
 君は幸せそうに あの人と 手をつないで 笑っていた

 もういいや 君はこんな汚い思い 知らなくていいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.