Nicotto Town



やっと青ガチャコンプしました

やっと青ガチャコンプ

もらったステキコーデ♪:70

リコーダーと頭のせ桜が中々でなかったけど

やっと出ました(^▽^)/
まとう桜つけたら、名札外れました。
もういいわ。
なんか寂しいので、くまちゃんぶら下げました。
この制服もまあまあ可愛いですね(*´▽`*)

んでオープン戦
また負けました。
どうするんやろなあ、もう。。。
しかも糸井が居なかったんですよね、臀部のハリですって
軽傷であることを願うしかないですわ。
ロサリオは良くなってきている気がする。日本の投手に慣れれば
打てるのではないかしら。
能見さんはなんか、ストレート拘ってたから何かを試していたのかなあ。
なんか広島さんが付き合って負けてたけど、負け数で
最下位決定なんですよねε-(´・д・`)ハァ…
まあ本線で頑張ればいいんですけど、心配だわ。
あと1試合、最後に勝って勢いつけて終わりたいなあ。

そしてフィギュアが男女ともに3枠確保でした。
おめでとうございます(^▽^)/
女子は見てなかったけど、樋口さん良かったんですね。
男女ともに五輪疲れで上位選手が不調でした。
昌磨君が試合後に、涙をいっぱいためた目で笑顔を作って
「全然痛くなくてけがの影響はありませんでした調整ミスです」
痛そうだったよ。。足引きずってたじゃないですか。
健気だなあ、これがアスリートですね。怪我を言い訳にしない。
後半の4T-2Tと3A-1Lo-3F決まった時は涙が出た(´Д⊂ヽ
出ずっぱりで良く頑張りました。怪我が酷くなってませんように。
友野君も初めてのシニアの世界選手権でよく頑張ったなあ。
SP終わりで「怖かった」連発して泣いてたけど
枠取りの重圧によく耐えたよ。
田中君も残念だったけど、五輪団体からずっと頑張りました。
今シーズンはお疲れ様でした。ゆっくり休んで欲しいです。

アバター
2018/03/25 23:43
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

今日は負けではなかったんですけどね。。
引き分けでしたよ。。
アバター
2018/03/25 23:41
>おもっちーさん
早いかなあ。
今回は中々でなかったイメージです。
アイテムはほったらかし。。
何年かしたらフリマで使えるかなーぐらい。

今日は引き分けでしたよ。
微妙な結果に。。
アバター
2018/03/25 23:39
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

今日は引き分けやったわ。微妙。。
アバター
2018/03/25 23:37
>popoさん
頑張りましたよね、痛いとは決して言わないけど
悔しいんでしょうね涙いっぱいためてたけど、泣かなかったな昌磨。

ネイサンの躍進は異常ではないですが(;^ω^)さすがに6クワドは
すごいです。それでもまだ世界最高点じゃないなんて。。
ネイサンはバレエを長くやっていて、体幹もしっかりしてて表現力の
高い選手なので、ルール改正されても評価は変わらないんではないかしら。
アバター
2018/03/25 23:31
>ヤノスさん
今日は引き分けでしたよ。
なんだかなあ。
まあ開幕で勝てればいいけどね。。
アバター
2018/03/25 16:30
おめでとうございます(*^▽^*)
そして野球は困りましたね…(;^ω^)負け記録更新
いつか勝ちますように('ω')ノ

アバター
2018/03/25 10:16
早いからwwおめでとうです^^
いつも運がいいですねー
目玉が出にくくて苦戦中。
いつも青ガチャってダブりのアイテム整理大変じゃないです?(´Д`)

何か色々試してるようなら、
シーズン本番にはきっとやってくれるでしょう!
あと1試合は今日ですか?
最後は華々しい報告を期待したいところ・・・
アバター
2018/03/25 10:06
制服かわいいやねw

勝ってw勝っておくれよw

怪我は誰でもさあ無理してほしくないよね
アバター
2018/03/25 09:49
ネイサンチャン以外の各選手の転倒がすごかったですネ^^;

晶磨の「枠があるから頑張る」の言葉に
もう試合前から泣けてきて始まって転倒してるのを見るたびに
大号泣でした。

ルールが改正されるとのことで、これでネイサンチャンの異常な躍進は止まりそうですね^^;
アバター
2018/03/25 00:35
こんちは^^ コンプおめでとー^^

阪神 代わりに4番打ってやれー^^ ダッシュがおそいね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.