Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


死蔵アイテムを使おう週間、始めました 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

死蔵アイテムを使おう週間①
黒ガチャ第4弾、隠密のくのいち蒼、これがけっこうお気に入りでwww

なぜこんなことを始めたかといいますと ?!

アイテムを探すのが、もうメンドーでメンドーで (*´-ω-`)・・・
一番最後の頁に飛んで、そこから選ぼうと。。。ただそれだけでしたwww

コーデ投稿の数字コレクション、100を超えたので、もう止めますw
.

アバター
2019/11/29 17:44
あー これもすごいなぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/03/31 00:00
これステキ~♪流石~コーデ上手な和ちゃんですぅ^^bb
アバター
2018/03/26 21:18
ステキポチ100超え、びっくりです@@
素晴らし~(*´д`*)
アバター
2018/03/25 21:34
死蔵アイテムあり過ぎてあり過ぎて(苦笑)
困りますよねぇ。
アバター
2018/03/25 20:36
あぁ。わかる気がします。
アイテム名とか覚えてないから検索もかけられない(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/03/25 18:20
死蔵アイテム いっぱいある
特にガチャ系はその時使ったら後はお蔵入りになってるわw

死蔵アイテムコレクション 楽しみにしてますね^^
・・・で アイテム数どんだけ有るん!!興味津々ぉ
アバター
2018/03/25 18:17
100超えおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

すばらしくキレイなコーデだもんねー.゚+.(´∀`*).+゚.

さすがぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2018/03/25 16:50
アクセサリーはしんどいなぁ。
奥手もち、手前持ち、アクセサリーのどれだったかわからない
ってこともあるしねぇ。
検索キーワードすらわからないときもある。
ハロウィン時期のは、ハロウィンだったり、ヴァンパイアだったり、コウモリだったり
カンオケだったり、キーワード思い出すだけでも大変だww
名前覚えてないときでも、季節で検索とか、色で検索とか、どこにつけるかとか
もっといろいろ検索できるようにしてもらえるとありがたいねぇ。
アバター
2018/03/25 15:00
わかります・・
たいしてアイテム数多くはないだろう自分ですら
あーあれどこだっけ?を探すのにめんどい(~o~)となること多々。
自分の場合は特にアクセサリーですね。
あのカテゴリーせめてもう少し細分化してくれ^^;

くのいちさんはたしかチョーミニスカ仕様でしたよね?
古いアイテムでもスカート重ね付け出来ることにおどろきー!
アバター
2018/03/25 14:47
うんうん。探すの面倒
アイテムは浮かぶのに名前が分からないから、検索できないし><
アバター
2018/03/25 14:46
>「アレ、アレなんだけどな~」と画像は浮かぶものの名前分からず (笑)
> 延々と「次へ」をクリックすることになるんだよね…

まさにコレよ !!! うんざりしたの (っω`-。)
アバター
2018/03/25 14:44
あぁ分かる…
アイテム名ももちろん覚えきれないから
「アレ、アレなんだけどな~」と画像は浮かぶものの名前分からず(笑)
延々と「次へ」をクリックすることになるんだよね…
コーデするのにどんだけ時間かかるかと言う感じだものね
過去アイテムは今見ると新鮮に感じるし
また改めてコーデするのも楽しいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.