Nicotto Town



遅くなった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

モモミちゃんスーツは、プレサーで当選しました(^▽^)/

あまりしない仮装タイプ。。
でもこれは可愛いな(*´▽`*)
ニコタって結構いろんなキャラがいますね。

て、今日は水やりサークルのチャット会で22時から2時まで
チャットしてました(;^ω^)
長いな!
でも楽しかったです(∩´∀`)∩
久しぶりな方も、初めましてな方も色々話せて良かった!
管理人様、いつも企画ありがとうございます。

んで野球はですね。
なんとまた負けなんですねー。
なんだかなー。
もう1週間で開幕なのになー、いい加減にエンジンかからないとな。
今年は振れてる振れてる言われるわれに、打てないのはなんでなんだぜ。
あとオリックス戦2戦でオープン戦終わりです。
勝ってくれー。

そして選抜高校野球も始まりました。
大阪なので大阪桐蔭応援なんですが、強すぎてヒール扱いされているような。
でも私は応援しますよ!



アバター
2018/03/24 22:22
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

今日も負けたんです|ω・`)ショボーン
アバター
2018/03/24 22:21
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

好みなんだったら2枚くらいはいいんでないの?
5枚ためて一気にとかはお勧めしない

今日も負けたしねえ、もう。。。
アバター
2018/03/24 22:12
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

深夜になったから辞めましたが、昼だったら
もっと続いていたかもです。
楽しい時間はあっという間ですね^^

今日も負けたし。。
もう好きなだけ負けとけよという気分
アバター
2018/03/24 09:21
モモミちゃんおめでとうございます(*^▽^*)可愛いですね
負け連続スゴイですね(;´・ω・)次こそ勝てますように…
アバター
2018/03/24 07:52
おつかれさまw
これはこれでかわいいw

つーことは今回はまだ回してないけど
ガチャチケは一回まわすのがいい感じって事かw

勝てないのはなんでなんだぜw
打とうw

アバター
2018/03/24 06:28
モモミちゃんだー!と飛びついてしまったw
これかわいいですよね
今の季節が一番の使いどころ(´▽`)

4時間のチャット会、あっという間ですよね
私もチャットは好きだから1-2時間なんて話したうちに入らないほど(重症
人数いたらもっと早く感じます

おぷん戦、ちょっと負けすぎな気が(゚Д゚;
今年はどうしたんでしょうね
なんでなんだぜ←笑ったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.