Nicotto Town



自分で作った歌詞⑦

「サヨナラ」


 青々と広がる空 ふと手を伸ばす グラウンド 影二つ 僕と君だけ

 「これでお別れだね」と 笑う君の目には 涙が浮かび 頬を伝った


 長いようで 短かった 君と過ごした日々 
  
 喧嘩もした 悪口も言った そんなことすら 今は遠い記憶の中

 どんなことも いつの日にか 思い出に


 サビ↓

 「サヨナラ」いつかまた出会えるといいな 楽しかったよ 今まで ありがとう

 「サヨナラ」また会うその時まで 君のこと忘れないで 
 
 「また会おう」そういって僕ら 二人違う道へ 歩き出す

 いつまででも 大人になっても 僕ら二人は 心でつながってるから

 大丈夫 また会える サヨナラ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今回結構短いですね・・・
 卒業ソングにチャレンジしようと思って頑張った。
 卒業っぽくなってるかな?

 閲覧ありがとうございました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.