Nicotto Town


☆ごま日記☆


庭のお手入れ


今日は休み
実は2連休でした。

昼までベッドでゴロゴロしました。
ゆっくり睡眠がとれてよかったです。
どうも気候に体がついて行かず、
寒いのと暖かいのが続くとどうもねぇ~
春は苦手です。

さて午後からはサボテンと多肉植物の手入れをしました。
寒さでサボテンは弱っていたので枯れたものを捨てて
新しいものを植え替える。
多肉植物は伸びているものを切って
乾かして根が出るのを待つ状態にしました。

そして寄せ植えの手直しと
2時間近くかかりましたよ。

夜はプールで3000mの泳ぎこみと
充実した一日でしたよ。

アバター
2018/03/24 22:43
うちにも多肉植物があります

でも全然手入れしてもらってない 可哀想な状態です;▽;
アバター
2018/03/24 17:49
文化系と運動系の2つの趣味はいいですね〜
アバター
2018/03/23 21:29
この日ヤツフサは夜遅くまで釘を打ってて、左手の人差し指をハンマーで叩いてしまいました ('A`)
アバター
2018/03/23 13:49
お疲れ様でした。有意義な休日でよかったですね。
サボテンや多肉植物がお好きなんですね。
我が家の100円ショップの植木も大きくなりましたよ。
アバター
2018/03/22 22:18
充実したお休みだったのですね^^。
春は日本では年度替わりの時期であることもあり、健康・精神衛生にとって実は大変な時期です^^;
しっかり休養を取ることが大切なようです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.