Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ


フレームが2個
足下のピーコックが3個
上着が2個

あとは着ている物が出ました。。。
クジャクが欲しかったけどなくてもいいかと
白ガチャ終了です^^;
マスクとヴェールが似たような色があったので
ごまかしてみましたw

アバター
2018/03/23 01:12
美枝子さん
「ランプフレーム」どうも(人´∀`*)ありがとうございました♪
おかげ様で、これで白ガチャ54弾は全部揃ってうれしいです。
美枝子さん、そのコーデ、全然違和感がなかったですよ。
白いフクロウもいい感じですね。
アバター
2018/03/22 21:54
でなかったんです^^;
アバター
2018/03/22 21:45
クジャクのかわりにフクロウ!
アバター
2018/03/22 21:11
>ナンシーさん
ありがとうございます^^

>momocuryさん
荷造りやゴミとかの処理
それに各種手続きで忙しいですよね;;
お身体壊さないでくださいね^^;
アバター
2018/03/22 21:03
ふふふ、私も過去のアイテムでごまかしてますw

引っ越し準備で、メチャ忙しくなってます(T-T)
引っ越し日は、まだ先なのですが。。。
アバター
2018/03/22 21:02
上着届きました~
デザートウォール送りますね!
アバター
2018/03/22 21:02
童謡ですか??
アバター
2018/03/22 21:01
題名「コーヒールンバ」です(。・_・。)ノ
アバター
2018/03/22 21:00
>けいくんさん
何の歌ですか?

>ナンシーさん
同じく過去でごまかしですw
デザートとトップスでお願いしますm(__)m

>ケイトさん
鳳凰でもいいかとおもったんですが
先にいたのがこの子でw
アバター
2018/03/22 20:56
デザートウォールとランプフレームダブりです!
上着と交換できますか?
アバター
2018/03/22 20:52
おおー違和感がまるでない
孔雀とフクロウ気がつかなかったー

真似っこしよう
アバター
2018/03/22 20:52
私は服が出ませんでした~
過去のアイテムでごまかしました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/22 20:52
 昔、アぁーラぁーブぅーの~♪偉いぃお坊さんがっ♪ (;-0-);-0-);-0-)ワワァー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.