Nicotto Town



自分で作った歌詞⑥

「単純な物語のような幸せを」


 単純な物語のような幸せを手に入れることができたなら

 もう一度だけでいい 笑っていたい 君と 僕と 平和な世界で


 世界は暴力の闇にまみれ 平和を好む「人間」はいなくなった

 なんで こんな世界になってしまったのだろう 運命は残酷で


 「平和のため」と嘘まみれの正義は 人々を扇動し君を殺した

 なにも 争いが好きならそっちが勝手にやっていればいいじゃんか


 優しさに包まれた君は 争いを止めようとして殺された

 「反逆者」なんて 君がなるはずないと そばにいた僕が一番わかっていたのに


 サビ↓

 単純な物語のような幸せを 手に入れるために僕は立ち上がる

 もう一度だけでいい 君に会いたい 僕は 君に 寄り添いたい

 単純な物語のような幸せを 返してよ 嘘まみれの正義なんていらない

 「平和」のために 嘘をついて 人を 殺して いい理由なんてない

 さあ 嘘まみれの正義に 決着をつけよう

 
 サヨナラ こんな息苦しい世界 僕は君の元へ旅たつよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・・・なんか今回意味不…
    かなわない恋を書こうとしたらこうなった。
    最近ネタ切れで…(´・ω・`)

 駄作者の歌詞を見てくださりありがとうございました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.