Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1067号

   散歩に出て、買い物。
 コーヒーフレッシュがなくなったので買って来た。どうも、ブラックで飲むのが苦手なのである。フレッシュは必需品なり。散歩の途中で寄る小さなコーヒーショップが、水曜定休日なのに、春分の日なので営業していた。この店は日曜も営業しているので水曜日が休みになっているが、墓参りに出てくる客もいるので開店していた。この店のママさんの心がけにプロ意識をみた。30年間繁華街の喫茶店に勤めていたが、この店が閉店になってから、自分で小さなコーヒーショップを自営しているのである。営業を始めて13年目に迎えるというから、プロ中のプロだ。しかも、私より年が一歳上ときている。どえらい、根性の持ち主だわよ。こんなに頑張っている人がいると、励まされます。目を見開いて、拍手喝さいです。ブラボー!!

アバター
2018/03/22 06:29
そう、ミルクじゃぁーコーヒーが、ぬるく、冷めるから、
スジャータだよね。
HOTを、ぬくぬく求めるならね。
あとさ、男子のコーヒーマスターは、かっこいい!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.