Nicotto Town



クローバーの手持ちが出来ました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

やっとクローバーの手持ちが出来ました(^▽^)/


素朴な感じで可愛いですね(*´▽`*)
カジュアルなコーデにも使えていいですね。
セーターとジーンズはプレサーで頂きました(^▽^)/
わりと皆さん、猫抱いてる方多いから私もーと
思って持ってみたけど、フェレットだった。
なんか違うか。
そいやギリギリになってスミレ植えてやりましたよ。
くまさん財布だけでももらおっかなーって
数考えてみたけど、うまいこと設定してあるんやなー。
25ってまたはんばな。20にしようかなー。
悩むなー
どのみちギリギリだから20かな。

昨日は野球は雨で中止でした。
才木投手と原口捕手のバッテリー見たかったなあ。
才木君は無名高卒19歳なんですよね。でも良い球投げるんだー。
広島も負けたけど、SBが勝ってしまったので2勝は阪神広島の2チームです。
今日はロッテ戦だけど、雨大丈夫かな。
最下位通過は嫌だなあ。

そういや、100均で柘植の櫛を買ったんですが中々いいなあ。
私の髪は天パで細くてコシのない髪でもつれて大変なんですが
プラスチックの目の粗いの使ってたけど、静電気はこちらのが
おきないですね。
100均おそるべし。

アバター
2018/03/21 23:46
>ふみさん
(人''▽`)ありがとう☆
パーカーとキャップはセットなんですよねー
ダメージデニムが手に入ってすごく嬉しいです
アバター
2018/03/21 23:42
こんばんはー。
コーデいいですねー。
パーカーとキャップ素敵ですわん(ノ´∀`*)
アバター
2018/03/21 22:21
>ぽりおんさん
(人''▽`)ありがとう☆

そなんです。ポシェットだけにするかイスとパラソルも
もらうか悩んで結局買っちゃいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2018/03/21 22:19
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆

さりげなくて可愛いですよね。
ひろひろさんも(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2018/03/21 22:18
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/21 22:17
>おもっちーさん
ごめん、財布じゃなかったポシェットだった。
突っ込みありがとうです。
結局40買っちゃったわ。庭イベはお金かかるわあ

髪はへなへなだけど、くるくるなんですよ。
少ないから今から○ゲ予防に余念がないのです。
柘植の櫛と椿油がいいって髪モデルの人が言ってたですよ。
椿油は私も愛用しています(^▽^)/
アバター
2018/03/21 22:12
>青雲さん
フェレットなんですよ。

櫛は静電気がおこるのが髪に悪いらしくて
柘植の櫛は髪モデルの人のお勧めだったよ
100均のでもいいって。
アバター
2018/03/21 22:07
>ありすさん
(人''▽`)ありがとう☆
ありすさんとこ、いっぱいメガってますよね。

私は元が少ないからハ○ないか心配ですよ。。
養毛剤も今から使ってるんですよねー。

燕さんチームはけが人がなければ普通に強いと思いますよ
アバター
2018/03/21 19:07
クロバーおめでとうございます!

?くまさんポシェットは、10でもらえるよ。25は、チェアと思ったけど(^^♪
アバター
2018/03/21 10:42
クローバーの手持ちゲット*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

さり気ない感じでいいですね。
私も頑張ろうっと~!
アバター
2018/03/21 08:21
クローバーおめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/03/21 07:48
お水じょろじょろ~
20でもメガるときはメガる!
応援してまーす(´▽`)/
ところでお財布ってなんでしょうか。
自分、なんかもらい損ねてるのかな・・・

なるほど天パで剛毛の逆も大変なのか((゚゚дд゚゚ ))
なんかすごくやわらかそう。触ってみたいかも
私も天パだから管理大変どす(´Д`)
そのクシ、静電気起きにくいってブラシではないみたいですね
アバター
2018/03/21 07:38
いいねw
これフェレットだったんだw
P花よくしらないけどうまく設定してあるのねw

阪神がんばれw
たまたま最近100均でプラの櫛買ったけどそういうのもあるのねw
アバター
2018/03/21 04:38
おはようございます!
<クローバーの手持ち>おめでとう!
可愛くて…私も気に入っています^^今は庭をクローバーだらけにしようとしています(笑)

私の毛はりりむさんと違って太くてコシがありすぎなんですよ…年を重ねて量が減ってやっと人並みになったかしら…
100均で柘植の櫛…いいですね!私も今度探してみますね^^

ツバメ軍団Aクラス入りを目指してほしいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.