Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロイト改装】 和スイーツ碾茶の誘 付録・和泉 

画像

和スイーツ 「碾茶の誘」

発注者曰く…… これからはスイーツの時代なんだそうだ。
しかも和風がいいな、とリクエストが付いた。

そう言われて、思いついたのは、抹茶アイスとわらび餅の組み合わせのみ。
色味が悪すぎる (っω`-。)
仕方ないので、桜を出せるだけ出して周囲を飾ってみた。

個人的には満足しているので、まあ良しとしようと思う。

アルバム広場投稿
  和スイーツ 「春の宴」
  https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12272





さて、放置中にもかかわらず、なぜかログインしている時以上に働いていた和w
ロワゾ―さん企画 【源氏遊び】 では、気づくと和泉という名が付いていた。
いくつか作品も読ませて頂きましたが… 言葉使いだけを見ると、性別が解らない。

女ですか ?! 男ですか ?! と聞いてみたところ、曰く

  男だと思って書いてました…
  女だと思うけど…
  彼って表現をどこかで見た気が…

と、意見が分かれた ヾ(--;)ォィ ので、元締めロワゾ―氏に聞いてみたところ、

  たぶん女だけど、とりかえばや物語 (の若君) みたいに男装しても…

と言われたので、性別はたぶん女 × 男装傾向あり × 和.com でコーデしてみた。

新聞部部長、和泉 ( ̄~ ̄lll)
こんな先輩に、インタビューされるのは、まっぴらごめんだ…… と思う。

みなさまへのご挨拶、明日、伺います。
.

アバター
2018/05/04 09:50
現代の様子みた~
↓で、どんな部長さんと書いてたら、平安の和泉さんが出てきた~ww
アバター
2018/03/21 18:01
おお~~怪しいツボが抹茶ソースに変身した!w
なんか美味しそう~~♪
アバター
2018/03/21 17:28
春先の花の頃らしい色彩が日本的で良い〜^^
アバター
2018/03/21 16:56
休みだろうがなんだろうがスターティングメンバー固定になっているというw
アバター
2018/03/21 15:11
改装がめっちゃ、早くておまけにクオリティが高い@@
和スイーツも好き
抹茶のアイスにワラビ餅。メチャメチャ好みですww

和泉、どんな新聞部部長さんかな?
アバター
2018/03/21 13:43
何故ハチマキ&バットなんだろう。
何にしても良いネタを持って帰らないと恐ろしい事になるのは目に見えてますな^^;
アバター
2018/03/21 13:11
ホントに美味しそう…
食べたくなってきた^^;


アバター
2018/03/21 10:06
和さんやっぱ感性がスゴい光ってます(* ^ー゜)ノ広場も見てきたけど、お土産で戴いたらとても嬉しくてテンション上がる詰め合わせですね♪
アバター
2018/03/21 06:31
和菓子のアラカルト!いいなぁ!!!
和泉、、、お住いは多摩川沿いかしらんwww
アバター
2018/03/20 23:43
あれー? どっかで「彼」って書かれてたようなw
でもまぁ 女子ってことで今度どっかに出してみよう!!!
あ、そうだ 源氏遊びの外部サイトがあって
そこにお写真載せるのですよー。
平安コーデしていただければ 追加しますよー。

で、和スイーツすごーく美味しそうです!!!
アバター
2018/03/20 23:36
お〜 こっちも美味しそう(*´ڡ`●)
綺麗だから食べるのもったいないかもw

あ〜。そういえば木洩もこっそり和泉部長にインタビューうけさせたw
アバター
2018/03/20 23:29
留守中も仲間たちが働かせていたという話w
アバター
2018/03/20 23:28
見にきたっ(o゚∀゚o)♪

春らしい美味しそうな和スイーツ(´∀`*)ポッ

こういうの見ちゃうとマネしたくなる~o(^-^)o ワクワクッ
アバター
2018/03/20 23:25
いや 全然 うまそうだよ
アバター
2018/03/20 23:20
すみません、非公開になってました。
公開しました~。
アバター
2018/03/20 23:18
お写真見えないす~;つД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.