Nicotto Town



自分で作った歌詞⑤

「輝け!少年少女」


 光の中 僕らは誓う 永遠のきずなの誓いを 

 さあ この手を取って進みだせ 輝け!少年少女


 土砂降りの雨 涙が出た 少し前まであんなに幸せに 晴れてたのに

 弱虫な僕じゃ あんな雨は 絶望してしまうよ ああもう うまくいかない

 どうしよう


 「大丈夫 今は土砂降りでも いつか絶対この空は 青々と 晴れるから」
 
 勇敢な君は こんな僕に そう優しく声をかけてくれた ああ


 同じように 君に声をかけられて 集まった 子供たちの 秘密の作戦

 「この雨が止んだら 虹のふもとを見に行こう!」

 虹ができるとは限らないし 突拍子な計画だけど 一つこれだけはわかる

 僕たちは 輝いてるんだ‼

 サビ↓

 Rainbows‼ 僕たちはまだ 生まれたばかりの 小さな光の粒だけど

 Rainbows‼ みんなが集まれば 大きく光り輝く 虹になる


 夢の中 僕らは願う 「ずっと一緒にいられますように」

 さあ みんなで笑って 駈け出そう‼ 輝け!少年少女
 

アバター
2018/03/20 10:24
ひななちゃんありがとう‼
思いついたときにぱっと書いてあとで修正する感じかな・・・
でも後で見て結構恥ずかしくなって捨てちゃったりね・・・
特に恋愛なんか見てる最中に笑いだしちゃうのもあるから( ´∀` )
アバター
2018/03/20 09:26
え!普通にすごいと思う!
④も見たけどめっちゃ凄いやんっΣ(・ω・ノ)ノ!
どうやって考えてる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.