Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 ありそうで無い部屋 

画像

怒涛の改装を行った結果…怖ろしいことにいる場所が無い、という結果となった。
どの部屋も無駄に広すぎて落ち着かない (*´-ω-`)・・・
ので、また新しい部屋を作った。

今度の部屋はキッチン込みで 8~9帖相当のワンルーム (1Kとも言ふ) だwww

壁アイテムを巡らせて、かなり小さく作ったので、
キッチンの窓にも立てる !!
玄関にも行ける !!
押し入れの中にだって入れる ← かくれんぼサイコー♬

そして、めっちゃ落ち着く (((o≧▽≦)ノ彡 ナイスな部屋だwww

お家賃、築浅なら地方価格で7万円くらいかしらね~。
けど、これも非現実的な部屋だと思う。

女ひとり暮らしで、こんなにこざっぱりと部屋を整頓できる訳ないもん ヾ(--;)ォィ

服とかは押し入れの一部をクローゼットにして収納しておけるにしても、
小物がいっこもないって、あり得ねぇ…。
余計な小物、あってもなくてもいい無駄な小物で部屋ってのは雑然とするからだ。
友だちから貰った雑貨でさえ、速攻ゴミ箱にぶち込めるくらい徹底した性格をしていないと、
こんな状態に部屋は保てないw と思う。

この部屋になぜ小物がないのか…
それは壁アイテムのおかげで、個数制限に引っかかったからだwww
48個の壁は、撤廃されることはないのか ?!
.

アバター
2018/03/19 23:43
あ〜。48個はねぇ...( = =) トオイメ

おこたあるのいいよね〜
おこた出すと手の届くところに色々おいてごちゃごちゃになるんだよね〜
なるべく出たくないというw
アバター
2018/03/19 23:24
わかります、広い部屋は微妙に居心地がよくないw
そして、ニコタの凝った部屋は作り込むほど居場所が失われるーwww

夜景が見えるということは大都会で
和室の1ルームたしかに無いだろうなぁwww
でも、フローリングより畳の方が絶対落ち着くと思うのは間違いない!
飾り物や小物、無い方が散からなくていいって話はある・・・^^;

アバター
2018/03/19 23:24
お酒がちゃんとあるではありませんか~d(^-^)
個数制限の壁、優先されたのはそこですね(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/03/19 23:24
素敵!
バランスいいわ❤︎
アバター
2018/03/19 23:17
ぬいぐるみとか、植物とか、ちょっとした飾りモノとか、
化粧品1本すら置いてない !! 女のワンルームって ( ̄~ ̄lll) あり得ないでしょう~~~w

と、思うのよwww
アバター
2018/03/19 23:11
あー そういう意味でありえない部屋なのかっっw
部屋見たときは 普通にありそうだけど????って思ったよw
普通そうだけど、普通じゃない部屋なのかぁ。
それより色白になってるほうがレアじゃないですか?
アバター
2018/03/19 23:08
うん、確かに我が家にもなくてもいい(あってもいいとは言わないwただの飾りだもん)雑貨がいっぱいだ〜
ほとんど何も置いてないお友達の家に遊びに行って帰って来たら
我が家はすっごくごちゃごちゃしてるしね^^:
かくれんぼできる押し入れいいなぁ〜
この部屋48個使ってるように見えないけど・・・48個ってあっという間に使っちゃうね。
アバター
2018/03/19 22:42
そうだなぁ、和さんの住んでるあたりなら7万はしそうだね。
窓の景色を見る限り、アパートじゃなくてマンションだもんね。
ウチのあたりなら半額かなw

このかわいい掛け布団を選ぶ住人は、かわいい小物好きだと思われますw
だから和さんの言う通り、非現実的な部屋なんだろうなぁ。
アバター
2018/03/19 21:58
48個のカベ……
ま、ニコタってあまりこういう所とかには力を入れてないですものね。

開放感のある広い部屋も良いけれど、狭い部屋落ち着きますよねぇ。
アバター
2018/03/19 21:57
ww
くつろげそう
うちは、脱ぎすての服が。。。
帰ってから、片付けまするww

こっちでは、7万で一軒家、借りれます。。(古いかもしれないがww)
アバター
2018/03/19 21:54
あぁ48個の壁(笑)
でも居心地よさそうな部屋だよね^^
私も自分の部屋(ここの)はインした時に居心地よくないとイヤです
だからフツーの部屋っぽいのばかりになってしまう
(まぁフツーの部屋しか作れないんだけどもwww)

TVで地方から上京する女の子が希望の部屋を
新宿で12畳くらいのワンルームで4万円くらい
と言った時には「は?」と思ってしまったけど
地方価格で7万円ですか~
…高いか安いかよく分からない^^;
アバター
2018/03/19 21:31
一人暮らしにはくつろげるお部屋かもです。
十分小物ありますよ。
48個でよく収まりましたね。

友達でキッチンにポット炊飯器一つ外に出てないお家がある。。
男の子二人いるのに1LDKなのにいつも綺麗なのは何故?

このお部屋が7万するですとー
こっちはど田舎なのでこれくらいなら4万でお釣りが来ますよ。
賃貸物件には疎いけど今でも3LDKで5万あればいいはず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.