Nicotto Town


コスプレ教室日記


一夜明けて

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

ストフェスから一夜明けて、
いつものPCから日記を書いている訳ですが(

ほんとに大阪に居たのか?っていうくらい、
時間が一瞬で過ぎていった気がします((

それだけ特濃な時間を過ごしたという事でしょう←(表現w
かなり歩いたりして、身体にキテます(自業自得感←

明日のお仕事は、かなり早起きせねばなので、早めに寝ないと!(これフラグ感w


それからコスの話。
もう早速次のコス予定がありまして(
3/21の祝日に笹塚スタジオでラブライブAA&制服併せを開催します!(過密っちゃん← 誰w

もし興味ある方は、その日の併せ情報を見てみてあげてください(≧▽≦)


そして、最近景色写真のコーナーが滞り気味(
出先ですと写真掲載がなかなか難しくてですね(言い訳感←

大阪で取材?もどきさせて頂いたお友達のお店があるので、
それも掲載出来たらな~と思ってます(落ち着いたら。。。←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.