Nicotto Town



今日もジムに行きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

スカイファンタジーの姫をプレサーで当選しました(^▽^)/

うさぎクロックも以前当選していました。
くじ運(∩´∀`)∩ワーイ
黒ガチャのドレスは豪華ですねえ。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

昨日のオープン戦も負けました(´・ω・`)ガッカリ…
対中日8-0でした。
秋山投手が打たれたのがショックだなあ。
制球自慢の投手なんだけどなあ。マウンドが合わないのかなあ。
ナゴヤドームや京セラドームのマウンドは固いから
苦手な投手は結構いるですが。。
相手の新外人投手が打てないの嫌だなあ。
あと糸原のショート守備ね。前進守備でなんでバックホームしないかなあ
判断も遅いと思うんですよね。捕ってから3ステップで投げるて。
原口選手が捕手で出たから期待したけど、良いとこ無かったなあ。
オープン戦あと5試合だっけ。
今ミスが出てるのを本番では修正して欲しいです。
今日は野球は休みです。

そして今日はジム行ってきました(^▽^)/
ランニングマシン30分で2.5キロちょっと距離延ばしました。
ニューステップって、手と足とでこぐマシンで30分。
ロデオマシン15分と、持ち上げ系2種類15分て
かんじでした
頑張って続けよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

パラリンピック、村岡選手が5個目のメダル獲得でした。
1人で5個は史上最高らしいです。
すごいなあ。

アバター
2018/03/19 22:46
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
くじ運はどこまで続くか謎です。。

ジムは頑張りますよ!週二回ペースで!
アバター
2018/03/19 22:44
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

優勝はキツイんかなあって思うように。。
ペナントレース長いから分かりませんけどね。
ロサリオに我慢できるか、かなー。

ジムはまだ2回ですよ。。
アバター
2018/03/19 22:40
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

他2チームが勝たなければ1勝でいいんですよね。
3月も後半に入るから、そろそろ勝ってくれないとなー

そーですよね、ランニングマシン飽きるんですよねー
それが課題だわ。前にスマホでも置くかなあ。
野球やってたらラジオでも聞きながらやるけどなあ。
30分動画はパケット代が(;^ω^)
ロデオマシンとかバイクはぼーっとやってたら終わるかんじです
アバター
2018/03/19 22:32
>ヤノスさん
うーん
首とつなげるの難しいAAですねー
筋肉できるほどでわないなー
アバター
2018/03/19 08:40
相変わらずスゴイくじ運ですね(;´・ω・)あやかりたい…
そして野球は残念でしたね…(~o~)パラリンと反比例?
ジム応援します('ω')ノ
アバター
2018/03/19 07:29
おはよう素敵なりりむ姫w

本番が良ければいいねw
Jのほうで応援してる浦和が散々な事になってるから
阪神の優勝に期待するしかないわw

ジムはりりむんがんばっててすごーいw
もうちょいでジムむんになるねw
アバター
2018/03/19 01:59
ウサギ時計かっこいい!
すんごいゴージャスだな~(゚▽゚)

あと5試合で1勝ならできるはず!全身虎で全力応援ですぞ( ̄▽ ̄)

全部で1時間半も運動とはすごい
私は歩くの30分でギブアップ
変わらない景色に疲れるというより飽きてしまって
集中できないから音楽聴きながらってこともできなくて
あとはマシン10回ずつ程度でおしまい・・・orz
りりむさんの集中力すごいです
アバター
2018/03/19 00:27
さー今日も りりむイズ、阪神キャンプへようこそー^^

        _,,..,,,,_             ___
.        / ・ω・ヽ     .    | i \ \  /
       |     l         | i  l =l   ワンモアセッ!
.        `'ー---‐´         | |__ノ  ノ  \
                     | ̄ ̄| ̄ ̄|
                     |__|__|





  半年後…

             _,,..,,,,_
             / ・ω・ ヽ
          ,ノ     ヽ、_,,,
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_ /´ ,-,,.;;l
       '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.