Nicotto Town



自分で作った歌詞③

「無責任」


 「がんばれ」って無責任に言われてもさ なにも心に響きはしないし
 
 僕だって精いっぱい頑張っているのに
 
 「諦めないで」なんてそんなきれいごと 言われ続けられてもうあきたんだ

 成功のためだけに あとどれくらい涙を我慢すればいいんですか?


 神様なんて本当にいるなら 僕のこと今も空から見て 何を思っているんだろう?

 指さして嘲笑ってるのかな 生まれつき何にもない僕のこと

 「もうやめたいよ こんなこと」って弱音はいて 今日もまた歩き出す


 サビ↓

 「努力は人を裏切らない」って 成功したほんの数パーセントが 

 成功できない人に向かって 言うんでしょう? 

 その言葉がもしも真実なら 何度も裏切られてる僕は「人」ではないんですか?

 最底辺で今も生きてる僕は 涙も血ももう枯れてしまったよ

 いびつにゆがんだ僕の心は カラカラなんだ

 もしもう一度 心の底から笑うことができたのなら 満たされるかなぁ?

 嫌なことも 全部 忘れてしまいたいなぁ

アバター
2018/03/19 15:11
みおんさん
ありがとうございます!<(_ _)>
そういっていただけるとうれしいです!
アバター
2018/03/19 14:58
すてきな歌詞ですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.