Nicotto Town



くまのレインコートとかさ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

プレサーで当選しました(^▽^)/


梅雨の季節にはまだ早いけど、嬉しいので
着ました(∩´∀`)∩ワーイ
靴が悩んだけどアヒルのズックにしました。
雨には強いんじゃないかと思って。
セットで当たるとコーデがラクでいいなあ。

そして今日のオープン戦は12-2大敗でした(´・ω・`)ガッカリ…
1回表に糸井とロサリオがホームラン打った時は
今日も大量点か!とか思ったものですが。
結局この2点だけでした。昨日とはメンバーが大分違うんですけどね。
解説もいってたけど、俊介のバントミスで流れを手放してしまった感。
岩貞投手はほぼ自滅ですね。
ドリスはなあ。やっぱ坂本捕手との相性なんじゃないかと思ってしまうな
点を取られるの、私の記憶ではほぼ坂本捕手なんだよなあ。
まあ、糸井は仕上がってるしロサリオも上がり調子なのは良かったかな。
課題は内野守備、はもう何年も言われてる気もするけど。。


あ、パラリンピックもメダルラッシュが続いててすごいですね。
グリム君の金もだし、昨日のクロスカントリー新田選手も日本人が
この種目で金メダルとれるんだ!っていう驚き。
新田選手は御爺さんにコンバインで腕をひかれて片腕失くした方ですね。
御爺さんもう少し長生きされてれば。。

そして今日は野球を見てしまってジムに行けなかった。
明日こそ、もっと早く起きて行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2018/03/18 22:46
>みかんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/18 22:46
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

すごいですよね。パラリンピックも史上最大メダル数かもです。
今日もとれてたですよ。村岡選手が5個目!
アバター
2018/03/18 22:43
>ひろひろさん
(人''▽`)ありがとう☆

そうですね、天国でお喜びでしょうね。
アバター
2018/03/18 22:41
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

なんとか午前中に起きられました。
アバター
2018/03/18 22:40
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2018/03/18 22:39
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆
えー虎は運じゃなくて実力やねん(投げやり)

もうつ勝てればブービーに抜けれるんですけどねぇ。
今日の負け方も酷かったわ。。

週2回ぐらいがベストかなーと思ってるんですけど
続くかなあ。今日で2回目です(^▽^)/
アバター
2018/03/18 13:47
おめでとうございます
かわいいです
アバター
2018/03/18 10:57
レインコートおめでとうございます(*^▽^*)
今回はオリンピックもパラリンもスゴイですね(;´・ω・)
アバター
2018/03/18 08:56
くまのレインコートとかさ可愛いですね!

新田選手のおじいさん、きっとあの世で喜んでることでしょう。
アバター
2018/03/18 07:40
かわいいやつなw

メッセンジャー長いのねw
ちゃんと早く起きれてるといいけどw
アバター
2018/03/18 02:39
おおーー^^クマのアンブレラおめでとー^^
アバター
2018/03/18 01:26
もしかして虎の運をりりむさんが使い果たしているのでは説Σ(゚Д゚)笑
くま傘めっちゃかわいい!

オープン戦の説明ありがとでした。なるほど。
すんごい負けが込んでますけど
せめてブービーあたりで踏ん張りたいですね><

ジムは毎日行くのもいいけど
週2ー3日でも全然違いますよね
ご自分に無理なく体力づくりしてくださいね(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.