Nicotto Town


ぷっくりママ


あと1年で


今春、息子は大学4年なります。
来年は院進の可能性もありますが、一応関東圏の企業に就職を希望してるようです。

息子が社会人になったら今の仕事は辞めて好きなことをしようかなと考えてました。
でも仕事を辞めたら終日もぐもぐタイムでダラダラ過ごすのは目に見えてます。
おしゃれもしなくなるでしょう。

息子と離れて暮らして3年。
大きな登山用リュックを背負い一人大阪へ向かう息子の背中を見ながら

 もう届かない贈る言葉♪

が心に流れてきた日が昨日のようです。

3年ですでにとてつもない成長を遂げてる息子。
あと1年後帰ってきても母ちゃんはただ老けただけじゃ悔しいです。

以前息子に勧められたのは
 マラソン大会出場
 資格取得に向けた勉強
体か頭のどっちかを鍛えろってことのようです。

走るかぁ。
最近少し痩せて体が軽くなったせいか、エレベーター点検中6階まで階段で上がっても以前ほど息切れがしなくなりました。

でもなぁ。
41kgで貧乳。
これで筋肉質になったらもう小さいおじさんになってしまいます。
不倫するつもりはないけど素敵な男性にときめいてもいたいし。

人と接することが多い仕事をしてきたので心理学にも興味があり簡単な本を読んでみたりもしますが難しい言葉が出てくると本格的な勉強は尻込みしてしまいます。

うちのボクちゃんはただのんびり孫の世話をするばあちゃんにはさせてくれそうもありません。

 若さと冴えた頭脳を持ち恋も楽しむ

いい作戦はないものでしょうか。
取りあえず能にぶどう糖を補給して寝ながら考えます。

はい 今回も ダメだこりゃ です。


















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.