Nicotto Town



自分で作った歌詞②

 「二人ぼっち戦争」

 ただ笑いあっているように見える二人は 実は運命を共にしているパートナーで
 
 周りからいつもどこか浮いてるように見えてる 二人の間には誰も入れやしない


 いびつな心を抱えて生きてる 二人の毎日は

 不敵なものが うごめきあっている ああ

 しびれを切らした彼女が笑いだす (i,s are showtime!)


 二人ぼっちの戦争は お互いだけが仲間さ 心の奥底から 湧き上がる感情のままに(crazytime‼)

 二人きりで巻き起こせ お互いだけを信じて 周りはみんな敵さ 走りだせ

 さあその手をつないで進みだせ 二人きりの世界へ




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

余談
 
毎回なぜか一番だけしか書けないんですよね・・・
一番の歌詞は一部分だけ思いつくとパッとかけるのに二番はてんでだめで…
それに中二病なので絶対になんかイタイ言葉が入ってる気が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.