Nicotto Town



自分で作った曲の歌詞

本当は音楽のとこに書いたほうがいいんですけど、管理しやすいようにあくまで日記として。私はボーカロイド等々をききまくっているので、もしかしたら何かの曲の歌詞と似ているかも・・・
ちなみに作曲はぜんぜんわからないのでやりません。
誰かやってくれる神様がいらっしゃったらな~|д゚)

「yes,my HERO」

 ささいなことに涙する 弱い自分が大嫌いで
 
 心の強い「ヒーロー」に いつもあこがれを抱いてたんだ


 でも本当にヒーローも 弱い心を持っていて

 時に涙することもあると いつの間にか知ってしまったよ


 変わりたくて 変われなくて 一歩踏み出したくても勇気がなくて
 
 「ダメだな、こんな自分じゃ」 押しつぶされそうな毎日で


 ↓サビ
 
 yes,my HERO 弱い心を持ったヒーローじゃ 守りたいものは守れないの?

 それなら僕は 君を守るために 強くならなきゃいけないね

 「変わりたい 強くなりたい」 その願いを 胸に抱き

 君を守るとちかう 弱くても精いっぱい 君のことだけは守るから

 君はいつも通り そこで笑っていて 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.