Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【オニトモ】 和鬼・続続々 and 改装③ 

画像


和鬼 (やわおに) 別邸に、オニトモ・夜摩鬼が遊びに来た。

酒を飲んでいたら、気分よ~~~く盛り上がり、歌まで歌い出す始末。
しかもダブルネックを器用に使いこなしてやがる…。
な~~んて嫌味な奴だwww

……というシチュエーションで、黒沢大和さんに協力してもらった。
ありがとうーーーっ。

この別邸は、我ながら訳のわからん構造をしている。
こんな 〝あり得ねぇだろうよ〟 な改装が、私は大好きなんである。

そんなこんなの怒涛の改装で、私の改装スイッチ、なんとか無事、OFF になった。
結果的に 1週間で 7部屋改装だ ヾ(--;)ォィォィ (← CAKEから始まり、半分以上が食い物w)

とりあえず… どんだけ遊んだんだ、オマエ…… と自分にツッコミを入れておこうと思う。





今日のコーデ。
もうそろそろ鬼ごっこは、存分に堪能したので、そろそろ着替えようwww
.

アバター
2018/03/20 17:50
鬼が英語しゃべっとるw歯磨き粉噴くところだった…

この金魚はどういう役割なの?
アバター
2018/03/19 20:34
>怒濤の改装
ひさしぶりのニコタを遊び尽くしておられるようで
何よりです。
復帰したてって、そうなりますよねぇw

成る程、今後は能ある鬼らしく角を隠してゆかれるのですな
アバター
2018/03/19 16:53
バンド活動もするの?w
2人とも格好良い~~(*ノωノ)キャー
アバター
2018/03/18 23:47
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ~♪お部屋作り7部屋もされたのね!凄い~w
今度お部屋作りの参考に訪問させて頂きますぅ^^ゞ
アバター
2018/03/18 18:02
あはは ごめんw

おおもとの始まりはこれです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=61237612


で、ネタで学園編やってみたら何か盛り上がってこうなったw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=64924577


平安編・大正ロマン編・学園編がいまんとこ存在しますw

同じキャラクターを別の時代舞台で使い回してるスターシステムです。
アバター
2018/03/18 01:01
ロワちゃん、鏑木くんの話にも出てくるんだよって
今日、和.comさんに言って 読んでもらったよーっw
アバター
2018/03/18 00:38
おーいただいてかなきゃ!



そういや君がいない間に和ちゃん新聞部部長になってもらってたよ 和泉さんw
時間ができたときに、みんなの見てたら出くわすかもしれないw 

登場人物
https://writening.net/page?EjzVzr

作品リスト
https://writening.net/page?afDuuH

響弦君(エメラルド氏)の作品とかに出てたな
アバター
2018/03/17 23:04
ばっちり和テイストの屋内で
ザ・和!な鬼様が洋楽を弾き語るの図
ファンキーだぜっ(≧▽≦)

一日一部屋ペース・・・それは肩やら目やら
細かい作業となるとマウスをクリックする指先にも負担が大きそうだー
お疲れさまでございます。

それから・・・
古いマイ宝石物語をお読みくださって
本当にありがとうございます<(_ _)>
なんかその後にも
違う話やらをあくまでもプロローグ的に書いて
後が続かない^^;
を繰り返している響なのでしたwww
いや、チャロのインド話は早く書き上げて
宝石の館に行かないと交流持てないしって思ってるんだけどもw
アバター
2018/03/17 22:10
お部屋づくりハマると ずんずん作っちゃうよね^。^
アバター
2018/03/17 22:01
一週間に7部屋…(@_@;)
お疲れ様でした、としか言いようがありませんが
堪能できてヨカッタね^^

アバター
2018/03/17 21:01
かくれんぼしたら楽しそう♪

ほへぇ〜。カッコいいねぇ。ライブやんないの?ライブ〜
やるならチケットとるのにぃ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/03/17 20:42
上機嫌の鬼さんたちw
改装は、エッシャーのだまし絵みたいな感じ
それにしても1日に1改装、すごすぎ@@
イメージがいっぱい湧いてきたんだね。
最近、わたしくめは、改装がとんと出来てませぬw
アバター
2018/03/17 20:39
高校の時の友達がギターが上手で
尊敬してる人がジミーペイジだと言ってたので
ツェッペリンも天国への階段も知ってるよ。
まぁそれくらいしか知らないとも言うがwww
楽しいお酒を飲んで盛り上がって一緒に演奏とかいいねー!!!
お呼びいただいて嬉しかったです!
アバター
2018/03/17 20:33
英語で歌ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ鬼さんは英語も堪能だったのですね♪ヽ(´▽`)/
1日一部屋の改装ペース!!堪能されましたね(o≧▽゜)o
アバター
2018/03/17 20:31
あぁ、そうそう だまし絵みたいだなと思ったんだよね。
そこへ行くにはどこかに廊下がつながってるんだろうなーと思いつつ
奥のお庭は 右手前のお部屋と同じ高さか??
なんか目の錯覚なのか?って不思議な感じだったんだよねぇ。
あれっ やる気スイッチ切れたのか。
ちょっと残念ww
また素敵なの作ってくだされよー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.