Nicotto Town



2勝目!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

コーデはフリマ企画で頂いた

セーラー服と一体型フェイスです。
ありがとうございます(^▽^)/

セーラー服他にもあるんですけど、どうやって
着ていいか悩んでて着てなかったですが
今回の青ガチャの背景があって、ちょうど良かったです。

卒業のシーズンですしねー。
平日でも学生さん多いわ。

んで今日は、オープン戦楽天とでしたが
2勝目です(∩´∀`)∩ワーイ
12-4、20安打しました!
課題だった打撃が爆発しました
則本投手が打てたのはいいなあ、侍ジャパンの投手だもんね。
応援している原口選手が5打数4安打、指名打者でしたが
次は捕手でも打って欲しいなー。
ハヤタも5-4かー二軍から来た選手は打つなあ。
心配なのは中谷選手がノーヒットだったなあ。
彼は本当に読めない選手だわ。明日固め打ちしたりしそう。
メッセンジャーが心配だったけど、終わってみれば1失点だし
まあ開幕投手も心配ないのかな。
若手起用もそろそろ終わるみたいなので、ガチメンバーで
連勝して欲しいです。
今日は中日戦です。

今日ははまたジム行ってみようかなー。
土曜日は混んでるのかしら、少しまた寒いみたいですけど。

アバター
2018/03/18 00:24
あの獣はね^^
岡山出身のおばちゃん^^

阪神もうちょっと安定したらな~^^
まだ 波があるねー^^;
アバター
2018/03/17 23:15
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

持ってなかった桜の背景が嬉しいです

オープン戦とは、公式の練習試合みたいなものかな。
まだ本戦ではないので、若手を試してたりするのです。
勝ち負けはペナントレースには関係ないんですけど
今までのデータ的にオープン戦最下位だと本戦優勝は
難しいみたいなので、最下位だけし避けてほしい。。
アバター
2018/03/17 23:07
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

メッセンジャーは来年日本人扱いになる8年目の投手ですわ。
開幕投手なんです。
アバター
2018/03/17 23:06
>popoさん
やっと2勝目ですね。でも2勝が3チームなんですよね。。

ラガーさんでしょ。結構よくニュースになってますね。
あそこグループで席とって、他の人が座ると文句言ったりするらしくて。
選抜は大阪なんで大阪桐蔭応援なんですけど、強すぎて
ヒール扱いが辛いです。
アバター
2018/03/17 23:03
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆

虎着ぐるみで有名なおばちゃんおるよね。
よくテレビに出てたりする人。
アバター
2018/03/17 08:13
別人だー!と思ったら企画でしたか(≧艸≦)
今回の背景なかなかいいですよね。
とっても合ってますよー!

あの・・・オープン戦て何?とか基本的な質問してもいいですか^^;
本格的なシーズンとは別?
それともここでの勝敗も日本シリーズに影響が?
アバター
2018/03/17 07:12
あらいい笑顔w

高得点勝利w
メッセンジャーって何かの用語だと思ったら選手なのねw
アバター
2018/03/17 06:53
ぼちぼち勝ち始めてますね^^

いよいよ選抜高校野球始まりますね^^
高校野球で思い出しましたが
開幕試合から最終日までずっと応援していたおじさんグループを知りませんか?^^;
夏も春もテレビに映る位置いて帽子にストライプのTシャツを着てた人^^
よく真夏に一日中いるなと感心してました^^;
いなくなりましたよね?いつの間にか。代わりに少年野球の集団が観戦してますよね^^
アバター
2018/03/17 01:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ頭に虎
いいの頂いたね^^

豹柄のシャツやでーー^^トラが増えたら勝つんや
商店街行ったら 獣が沢山居るやろー^^
トラ柄のな~ コアラのマーチに負けられんなー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.