Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【オニトモ】 和鬼・続々 and 改装② 

画像


和鬼 (やわおに) 別邸に、オニトモ・水結鬼が遊びに来た。

玄関エレベータが開くと同時にすかさず珈琲を注ぐウチの執事、優秀 !!
けど、そこは酒の準備だろう。。。
ガンバレ。

というシチュエーションで、ミュミュさんに協力してもらった。
ありがとうーーーっ。

この別邸は、人跡未踏の地にある。
天然温泉は気に入っているが、鬼とはいえ移動が不便。
亜空間移動が可能なカプセルエレベータを作って、やっと使いやすくなった。
とかなんとか…… ファンタジーって便利よね ヾ(--;)ォィ 設定。

この数日の怒涛の改装で、私の改装スイッチ、なんとか治まりを見せているw
めでたいめでたいwww



コーデ。
和鬼、オマエ今日、なにをやって来たんだっ (-"-怒) 的な ?!
書初め大会の袴は超お気に入りなんである。










アルバム広場にも、ブログアップしていない改装画像を投稿しています。
(和鬼ではない、部屋でもないwww)

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12266
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12265
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=12267

よろしければ、こちらもどうぞ~。

アバター
2018/03/18 23:43
わ~♪こっちのお部屋もいい感じ~^^bb
温泉はいりたくなるよぅ♨w
執事のオバケちゃんが背中流してくれるのかなぁ~♪
袴の鬼ちゃん。。。決まってるね~!^^
今度読んでネ!w
アバター
2018/03/17 20:30
酒代のあまりの高さに何気に売られると噂になった鬼友さん、お酒持参ですね(o≧▽゜)oお部屋も温泉旅館風でこのまま住み着いちゃいたいぐらいですね♪
アバター
2018/03/17 19:52
うん、酒持参で来てくれてるから、そのまま酒盛りできる!w

露天風呂付きの別宅なの?
うちも風呂目当てで行きたい!w
アバター
2018/03/17 17:19
水結鬼、酒持参だから大丈夫。
エレベーターと温泉付きの別邸いいなぁ。
うんうん。鬼も便利な生活したいもんね〜
アバター
2018/03/17 15:09
ww
いろいろ、改装、見せてもらえて、たのしい^^
エレベーターで移動・・おお~結構近代的w
そうだね、鬼さんには、まずは酒でしょう(≧m≦)ぷっ!
アバター
2018/03/17 11:26
マンションエレベータカッケー
その上中庭まである
アバター
2018/03/17 00:35
のっけておいたぞw ( ´w`)❤

https://sites.google.com/view/dllsgllry/04/04-1
アバター
2018/03/16 23:46
鬼ちゃんマンションのハイテク装置?
ファンタジーで最先端ね〜^。^
明日はオニトモ巡ろう❤︎
アバター
2018/03/16 23:32
マンションなのに室内(しかもベッドルームだったかと)に
滝があるっていうガクト氏の話を思い出した。

エレベーターいいなー
アバター
2018/03/16 23:20
ふっふっふw
アバター
2018/03/16 23:09
素敵な別邸にご招待ありがとう!!!
和室なのにこのエレベータ?って思ったら
亜空間移動してんだね。
うんうん SF便利!!!w

和鬼、確実になんか切ってきたよね?
血の匂いしてるよ?
アバター
2018/03/16 23:08
「お邪魔するよーっ」、、、「いい土地なので前へ進めてねぇ」、、、、、
「いえいえ、土地だけじゃなくて、家屋とお風呂が逸品なんです!」と忖度w
ん・・・、、、あれれ!一字の違い、オニトモかぁwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.