Nicotto Town


にゃにゃっち♪


双子応援企画♪

画像

双子応援企画で、可愛いヘアアクセと靴を頂きました^^

そしてお友達と記念撮影♪

私・・・お洋服を揃えるまでのPコイン余裕がなくて、
完全双子にはなれなかったのだけど、なるべく寄せて頑張りました( *´艸`)

お友達のお部屋で記念撮影できると思ったのに、
お部屋主しか撮れないようになっているとは知らなかった~
なので、お友達のお部屋でパチリしてから、
私のお部屋にも来てもらって撮りました^^

二人の吹き出しの♪が消えないうちにパシャっと出来るタイミングが難しくて、
何度も試しちゃったけど楽しかったです~(∩´∀`)∩


双子コーデって楽しい!

数年前某サークルのメンバーさんと、モモミちゃんスーツ、モモゾーさんスーツで
ぞろぞろとタウンに繰り出したのを思い出しました。懐かしい( *´艸`)

楽しい思い出がまた一つ増えました。
企画者さま、ありがとうございました(*^-^*)



アバター
2018/03/29 19:32
こんばんは…。今日の深夜彼から連絡あって家で言いたい事、聞きたい事お互い話合いました。
許してあげる事にしました。
ただ自分から誕生日だからと催促したりするの嫌いなんです。
アバター
2018/03/28 23:45
彼の事で相談なんでうけど私の誕生日3月22日で大抵メールでおめでとう。去年もメールこなかったので文句のメールしたら23日に家に来ようと思ってらしくその前の年は完全に忘れられてて。今年も忘れられてメールで又忘れられた。ごめんメールは入りません話があるので早めに家に来て下さいと送信したんす。次の日どうしようもないね。自分でも情けない。もう捨てやって下さい。とメールが来たんです。話があるから来て下さいとメールしたんだけどこれでもう終わり?
アバター
2018/03/22 23:49
友新しないと
アバター
2018/03/22 23:48
どうぞ
アバター
2018/03/22 23:37
白がチヤのダブり有るけど入りますか?
アバター
2018/03/18 19:44
ニョムさん、

服が違ってもアクセントで良い…そう言っていただけると嬉しいです!
双子企画のおかげで新しい発見もあったし、とても楽しかったです♪
またご縁がありましたら企画に参加させていただきたいです^^
ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2018/03/18 17:52
ハートいっぱいのお部屋の双子ちゃん、とても可愛いです^o^
ちょっと服が違っても、そこもまたアクセントになって良いなと思います!
豪華なお食事付きのお茶会、二人の楽しみな気持ちが伝わってくるようです♪
また双子企画やりたいな、と思わせてくれる画像を作って下さった
お二人に感謝です^^
アバター
2018/03/17 09:18
如月 けいさん、

リアではカップルがするペアルックみたいなものですよね(古いw)
ニコタだと簡単にできるのが楽しい所ですね^^
何と言ってもスタイルが最初から双子ちゃんですからね♪
PでもCでも楽しさは変わらないです!
楽しい思い出作って、日々の笑顔が増えると良いですよね(^_-)-☆
アバター
2018/03/17 03:12
可愛らしいです♪
双子応援企画、というのですか?
こういうの、楽しいですよね^^

私もやったことあります。
お友達とお揃いでの双子写真撮影w
その頃、Pがほとんど無かったので(二人とも)Cアイテムでの双子ごっこでしたが、
Cアイテムでも結構楽しめました♪
懐かしい思い出です^^
アバター
2018/03/16 22:54
ウララコさん、

お部屋褒められたの初めてです~うれちい(。→ˇ艸←)
広く見せるコツがあるのを知って、だいぶ昔に手をかけた覚えが・・・w
このお部屋以外は、セットで購入して配置もそのままだったりします^^;

ウララコさん、アイテムたくさんお持ちだから、
双子ちゃんコーデすぐ出来そうですね(*^-^*)
機会があったらぜひぜひ~♪
アバター
2018/03/16 22:47
ポピさん、

双子コーデ、楽しかったです♪
次はぜひぜひポピさんとも❤
持っているアイテム相談して、合わせてコーデしましょ(*^-^*)
同じの持ってるといいなぁ(∩´∀`)∩
アバター
2018/03/16 21:24
お部屋が可愛いですね^^
双子コーデも良いですね~私もやってみた~~い^^
アバター
2018/03/16 20:44
可愛い〜!!双子企画いいですね!!

今度、よかったら、私とも、お願いしたいです(*^-^*)
アバター
2018/03/16 18:36
ランドさん、
慣れていない撮影、新鮮な焦りだったわw
次があったらきっと経験者としてアドバイスが出来る!よね?(笑)

そう、モモゾーさんモモミちゃん、
みんなでやれば怖くない的な感覚でした^^
これからの季節、丁度良いかも!(∩´∀`)∩


アバター
2018/03/16 17:57
撮影慣れしていないと…色々と焦るよね( ̄▽ ̄;)
でも、それが楽しかったりする♪
双子もいいけど、皆でっていうのも楽しそうねぇ~(≧▽≦)
モモミちゃん、モモゾーさんなら、
タウンにたくさんの桜が咲いている風味になるね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.