Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しょうがない・・・


ピンクの菫が揃ったので合成しましたが
ミラクルならず^^;
しょうが無いですねw
その代わり付いてくる子をお願いしますと
おみくじに願いを込めましたw

本日お昼にイチゴを一パック食べました
あの方からのホワイトデーのプレゼントです
事務員さんと2人で1パック
ある意味贅沢ですねw
ちなみに他のメンバーは
ゴディバのチョコ
トリュフのチョコ
ローランアシュレイのハンドタオル
事務員さんと恐縮したのはいうまでもありません^^;

アバター
2018/03/15 21:17
ようやくうちの子になりましたw
お身体良くなりましたか?
無理しちゃだめですよ?
ということでお見舞いのお花贈りますねw(押し売り)
アバター
2018/03/15 21:16
付いてくる子が早く来ますように!

チョコもハンドタオルも
日頃の感謝を込めてですからいいじゃないですか^^
お二人とも貰えるくらいのことは十分してますよ(^_-)-☆
アバター
2018/03/15 21:16
美味しかったですよ~^^
アバター
2018/03/15 21:08
ホワイトデーにイチゴですか。よいですね~♪
キャンディとかマシュマロより、ずっとよいわぁw
あの方ってば、気が利くではないですか(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.