Nicotto Town


小桃のかんづめ


【青ガチャ109弾】目覚まし時計くんw


青ガチャ109弾 
さっそくまわしました!
名札やリコーダー・・小学校の卒業がテーマですね✾(。◠‿◠。✿)
ニコタには小学女子も多いですし よい企画と思います。

私にとって 小学卒業はだいぶ前だけど
今日 出なかったのは過去アイテムで代用してコーデしてみました。

そうそう
目玉の「赤い目覚まし時計くん」!
これどうみても
フジテレビの「めざましテレビ」のキャラ「めざましくん」に
インスパイア(影響)されてますねぇ・・パクりとまではいわないけどw
めざましくんも赤い時計だしね。

ま でもコンプしたくなる109弾です!

アバター
2018/03/16 09:35
小桃さんの声の入った
目覚まし時計で起きてみない菜乃です(笑)
アバター
2018/03/15 19:00
あ、そのことですか!
はい、サークル仲間です!
「@酒」という一週間限定サークルがあって、
一週間以上ある気がしますが、
そこに入ると名前の後に@酒をつけるというきまりになってるんです◎
私も最初何でだろうなと思ってました^^;
アバター
2018/03/15 18:37
小桃さんの自宅から3時間で関西かな?
USJ意外と人気のアトラクションですよぉ。
ハリーポッターのテーマパークもあるから
面白いはなくそあじのあれもたべれるかもです。
ビジネスホテルだと事前予約で5000円しないところも
ありますよ
京都市内は2万円するのでお勧めできませんけどね・・・。
アバター
2018/03/15 18:11
キティリボン・背景はもちろん

スカート 卒業証書 は代用しました。
アバター
2018/03/15 17:32
どこが代用なのか・・・分かりません!

可愛いですね!
アバター
2018/03/15 16:49
ですよね…(笑)

え 、 めざましくん?

って(笑)

代用でも凄く良いですネ◎

素敵デス★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.