Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


お久しぶりですと雑多に色々書きたいのとブログお題

今週のカテゴリは「レジャー/旅行」
春から新しくはじめたい趣味について日記を書こう!


-------------------- キ リ ト リ セ ン --------------------

■お久しぶりですともうすぐ三年目の話
ということで大変お久しぶりです。グランです。
思えば細く長くこのニコッとタウンで遊びはじめて3年近く経つことになるようです。
最初に書いたブログの日付は「2015.03.20.18.13.01」でした。つまりあと5日で3年目です。
最初の頃は毎日空いた時間にミニゲームをしてCコインを集めて、ご飯系家具を集めたり、気になったお洋服を買ってみたり、ニコッとタウン内のイベントで楽しんだりと、なかなかニコッと充実しておりました。
段々とガーデニングと釣りとニコ店のみとなってきて、最近ではガーデニングの方はCコインで育てられるお花は全てマスター称号まで得られるほど育てきってしまって目標がなく、釣りはあまり時間がないのでそこまでしてなく、ニコ店中心にまったりと不定期休業しながら続けております。
そんな3年間の間、水やりやステプ、ニコ店でかまってくださる皆様、本当にありがとうです。
これから先もおそらくのんびりと本当にのんびりと、なかなかお返しできない状態ではありますが、続けていくと思います。
こんなやつですが、どうぞこれからもかまっていただけたら幸いです。
まとまった時間が取れたときには、またブログなどにコメントや足跡を残したり、交流したりしたいです。
ニコッとタウンに触れるのはほぼ畑とお店だけになってしまったという話を最初に述べましたが、本当にそれでも足跡残してくださったり構ってくださる方、重ね重ね本当にありがとうございます。

■最近の話
つい最近、サンシャインクリエイションで同人誌を販売いたしました。
昔からずっと二次創作や創作で活動しており、コミケなども年に1回程度は参加するオタク族ではありますが、それでも一般参加で、サークル参加はしたことがありませんでした。
今回サークル参加してみて、はじめて同人誌1冊を発行するまですごい大変な努力や苦労があることを頭ではなく睡眠時間を削りながらの体全体で知って、毎回新刊を出している方々に頭が上がらない、そんな心境です。
また初参加にもかかわらず、自分の分まで売り切ってしまうなど、貴重な体験ができました。

1番驚いているのは一緒に参加した他のサークルの方々から活力を得まして、ここ数年今までにないくらい心身ともに今とても元気でして。
これを機に、色々なことに挑戦して行きたいと思います。

眠れない日は遊びつつ色々なことにチャレンジしていきたいです。


■ブログお題「レジャー/旅行」
さて春から新しくはじめたい趣味ですね。今週のブログお題です。
私の近所には湖と山があるのですが、数年前ハイキングコースというのを発見しまして、興味があったので何度か入り口まで行ってみては何度も引き返すという人見知りならぬ場所見知りをしておりました。
しかしながら、ここ最近やっと暖かくなり、梅も咲き、もうじき桜も咲く頃かなという風な、お散歩には大変良い気候になりつつあり、同人誌の原稿制作で鈍りに鈍りきった体を動かしてたるんだお腹周りなどをシェイプアップするには良い機会だろうと思いましてですね……。
春から新しくはじめたい趣味は、最低週2日ほどのハイキングです。
なお、脳内に住む怠惰な私は「ぶっちゃけそこまで行くのに2時間かかるんだし、別にウォーキングでよくね……?」などと述べていますが、まあ実際それで済ましたいんですけど、一度はハイキングコースを歩いてみたい!
というわけでそんな感じでいきたいと思っています。

ではでは、文字数チェックをしてみたら1500文字突破しててひえってなったのでこのへんで。
また次の日記で。それでは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.