Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【オニトモ】 和鬼・続 and 改装 

画像


お部屋を改造したので、露羽鬼に協力して❤ とお願いして撮影しましたー。

   露羽鬼 鑑賞会 1席 2510ドルで販売中



   ちょっ… オニトモを売る気か、この守銭奴っ
   そう言うけど、みんなの酒代、けっこう嵩むし。露羽鬼だって飲むっしょ
   むー
   1席に2名様まで座れます。先着順、受付中~
   おいっ



……という冗談はともかく。

このところ個人的 『改装スイッチ』 がミゴトに入りっぱなしで、
何でもいいから、とにかくお部屋アイテムを動かしたくて仕方がない !!! という。。。

結果、何がしたかったのか解らない部屋になりました。
これで完成かというと、全くそんなことはなく、
数日、どこかに手を入れたり組み代えたりして、マイナーチェンジを繰り返すことでしょう。

ついでに肩こりも、しばらく引き摺りそうです (*´-ω-`)・・・


コーデ。
昨日のブログにも書いた、鬼が幽霊になった友を酒に誘う図w
新作背景があまりに美しく、衝動買いしました。

ではおやすみなさい。

.

アバター
2018/04/01 17:48
外部サイトとかのお手伝いをしてる小鳥さんからお知らせです

https://sites.google.com/view/dllsgllry/04/04-1  (鬼部屋)

オニギャラリーのおにべやに和鬼さんの個別ページが出来ました。
SEE MORE PHOTOSから、和鬼さんの他のフォトも見れるようになりましたよ。(ブログに上げてる3つ)
アバター
2018/03/18 23:39
ステキ~~~❤❤(*´∇`*)ウットリ~♪
お部屋作りが上手いのね~和ちゃん
鬼の背景すっごく素敵~❤
アバター
2018/03/17 22:12
鬼だからなにやってもウケちゃうね
^。^
脱げって 強要したら ハアハアするよ?
アバター
2018/03/17 20:27
飲み代は自分で稼げ的なところが鬼友の暗黙のルールですね(* ^ー゜)ノしかーしっwお席代が高いのは気のせいでしょうか(ノ´∀`*)?
アバター
2018/03/17 17:15
しかもドルで販売してるのかw
そして地味にお高い!!
リッチな鬼になったら頑張って買う〜♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/03/16 21:13
別れのことを折柳とも言いますしねぇ。
……言った気がする?w
詩情の感じる好い背景ですな。

おやすみなさい。
アバター
2018/03/15 23:21
売られたー( ´w`)ひょえー
アバター
2018/03/15 21:56
座る席により色々な酒の肴があるお座敷のように見えました( ´艸`)w
お高いかどーか…?ん~~
お酒のラインナップによるかも~!?

この背景はいいですねぇ(*^-^*)
黒は背徳感が強く感じられて身悶えしそう…(//∇//)
アバター
2018/03/15 21:51
www この部屋は、すでに宇宙空間に改装されています。
アバター
2018/03/15 21:17
円も無いけど
ドルはもっと無い…orz
(ってか、持っていませんな)



アバター
2018/03/15 20:55
素敵な席ですね。
席代出せない。しょぼーん
アバター
2018/03/15 20:05
風流だね~
(席料が高いけど!)
お料理も酒も旨そうだ~
(席料が高いけど!w)
アバター
2018/03/15 19:43
風流だね。
酒豪ぞろいの鬼さんたち。。店主さん、鬼さんには、絶対飲み放題は止めようねww
酒蔵がカランカランになりますぞぉ~ww

(⌒▽⌒)アハハ!
電卓持って、露羽鬼さんの観賞権を売るんだwww
ぼろもうけ?ww
アバター
2018/03/15 17:45
こんな風流な呑み屋さんあったら入り浸りたい~(≧▽≦)
あ、でもスポンサーいないとむりかな・・^^;

手にしてる大きな電卓に笑ったけど
美オニさんたちと呑みたいなー♪
改装、拝見するの楽しんでるのでまた見せてくださいねー
って言いつつ、肩凝りはお大事に。
アバター
2018/03/15 08:41
おー!お行儀良く食事しないと、おっこちっちゃうwww 鬼さんのクイズに正解だと座敷が高くなって、不正解だと落ちるとかwww 
アバター
2018/03/15 07:58
部屋の改装ってセンスだよなぁ。
ここにこれを持ってきたらこうなるっていうのが
イマイチわかってなくて どうも立体的なのが作れません。
こんな風に作れたら夢中になるよなぁ。
アバター
2018/03/15 05:05
いいなぁ 露羽鬼鑑賞したいなぁ。
ドルかぁ 高いなぁ 2510ドル。
せめて250ドルにまからんかー?
その金額設定はなんだろうと思ったら
2510 → ニコっと だねっ (いや ニコとうだけどな)
早朝目覚めた割には頭が回ったw
さてまた寝ようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.