Nicotto Town



お前は虎だ!虎になるんだ!

虎応援コーデ

もらったステキコーデ♪:73

白いマットのジャングルに♪

それはタイガーマスク
リアルタイムでは知らないですよ?

虎グッズ頂きました(^▽^)/
旗が応援団旗あればなー
あるわけないですけどね。
これで甲子園行きたいぐらいです。
ありがうございました( o'∀')o_ _))ペコ

勝てないなー
昨日も負けました(´・ω・`)ガッカリ…
前回大炎上した能見さんがエラーがらみ(またかよ)1失点
だったのは良かったです。
ロサリオが全然打てなくなってるなあ。まあ打撃ってのは
どうしても波があるから、今が悪い時で良かったと思おう。
しかし上本の使い方が9回の代走ってなんでや
せめて代打で使ってよ。。
そして、(゚д゚)!榎田が西武へトレードです(´Д⊂ヽ
でも榎田的には西部の方が活躍できるような気がします
今の阪神は左の中継ぎも岩崎が良いから出番ないもんね。
デビュー年の活躍は忘れないよ。西武でも頑張ってね!エネゴリ君!
今日は野球は休みです。

そして今日はジム行ってきました。
市のトレーニングセンターで、今回は予約で講習付でした。
まあ機械の種類は少ないかもだが、1回500円だしな。
今日はランニングマシン30分で2キロ、ほぼ早歩き(;^ω^)
バイクが15分、ロデオマシン15分、持ち上げるやつ少々。。
明日は筋肉痛だろうか。
しかし公共施設ってのは美しいですね。駐車料金が有料なのが
アレだが。。混んでなければ結構いいかも。
続くかなあ。。。

アバター
2018/03/15 22:50
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

疲れましたが、筋肉痛は来ないんですよねー。
明日かなあ。。
アバター
2018/03/15 22:50
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

とにかく打てないですねえ。
ロサリオは大丈夫なんかしら。。
アバター
2018/03/15 22:48
>青雲さん
タイガーマスクは暗すぎてなんか
見てられなかったわ。。

ジムはお年寄りに交じってウォーキングしてる
くらいだからなあ。
アバター
2018/03/15 22:41
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

私はカードのポイントをウェブマネーにしちゃおっかな。
3月末で期限切れるし。。

筋肉痛ないんですよね。
明日なのかなあ。。
背筋鍛えたいんですけど、持ち上げ系が少なかったな。。
アバター
2018/03/15 22:35
>ヤノスさん
1回500円でライザップ並だったら
ライザップ倒産するわー'`,、('∀`) '`,、

打てないねえ。まあそろそろメンバーも絞るとは
思うけど。。
アバター
2018/03/15 09:19
ジムお疲れ様でした<(_ _)>
楽しそうですね(*^▽^*)
アバター
2018/03/15 07:41

良かったですねトラグッズおめでとうございます^^ノ

どうしたんでしょうか阪神^^;
歯車が噛みあってないのかな^^;
アバター
2018/03/15 07:35
着ぐるみきたw
タイガーマスクは最近再放送で見たw

野球はまあほら調子いくない時は次次w

ジムはやべーなwりりむんムッキムキになっちゃうのかw
アバター
2018/03/15 04:03
全身トラですねww
さすが我らがりりむさん(

ニートでもいいじゃない(・∀・)
経済を回すことは社会への大きな貢献ナリ!w
というわけで大きな金額ではないですが課金してきました(吐血

私も市の体育館でジムやったことありますけど
それだけのメニューをいきなりこなすなんて超筋肉痛レベルではw
でも車があれば楽かもですね
自分は自転車で結構な距離あったから数回でやめてしまった・・・
アバター
2018/03/15 00:29
頑張って つずけて ライザップのように回ってね( *´艸`)

今年ファンの期待 より 全然打ててないよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.